土井純子さんから

公開日: : 協会員の方と

宮崎の土井純子さんから検定終了後のお気持ちをメールでいただきましたので

ご紹介いたします。

わたくしは一度お会いしただけですが、

その時も、出会った方々全ての名前を呼んでご挨拶をされる姿に感銘を受けました。

人とのご縁を大切にされる方で、

常に周りの方々に感謝の念をお持ちになっている方だと感じました。

これからもよろしくお願いいたします。

***********************************************

いつも大変お世話になっております。

2月8日に大阪で検定を受けさせて頂き、この度、合格通知が届きました。

有難うございました。
 

昨年末に、フーレセラピー協会へ資料請求させて頂いた時には、

登坂さん・五十嵐さん・加藤さんに、大変親切にして頂き、有難うございました。

何度もお電話で問い合わせさせて頂いたのですが、

都度、親身になって答えて下さったので、

不安な気持ちが、楽しみな気持ちへ変わり、やる気いっぱいで講習にのぞむことができました。

いざ講習!

1月8日から14日まで、東京 新宿校での受講でした。

講習中は、耳塚先生・堀部先生より熱心なご指導を頂きました。

有難うございました。

緊張で汗だくになりながらも、休み時間、一緒に受講されてた方とお話させて頂く中で、

心温まるお話があり、刺激になるお話もありと、

とても楽しく、充実した貴重な時間を過ごさせて頂きました。

 
自己練習

宮崎に帰り、ロージィ ライフの志々目さんに多大な協力を頂きながら、練習を行いました。

一生懸命になる余り、自分の体に疲労を感じながらも行うと、

相手の方にも伝わってしまうことなど、

技術面だけでなく、多くの事をアドバイスして頂きました。

志々目さんをはじめ、協力して頂いた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
 

検定!

是非、お会いしたいと思っていた入江校長先生に遂にお会いできました。

感激は束の間、練習を重ね、施術しても汗をかくことはなくなっていたはずなのですが、

久しぶりに汗だくになり、声も足も震え気味での検定でした。

有難うございました。
 

最後に・・・

フーレセラピーは、とても気持ち良くて癒されることだと教えてくれた親友の萩野さんでした。

これまで、たくさんの方々に支えて頂きながら、歩んで来ることができました。

感謝の気持ちを忘れず、皆様の親切に応えることができるように日々、

謙虚な気持ちで努力を続けていきたいと思います。

今後も御指導頂けます様、何卒、よろしくお願い致します。

本当に有難うございました。まずは、御礼まで・・・

関連記事

焼きモンブラン

協会員の笹目京子さんから頂きました。お気遣い、ありがとうございます。

記事を読む

no image

膝が楽に

千葉県市原市のフーレセラピーRoom Rosy髙山さんから頂いたメールをご紹介いたします。****

記事を読む

no image

ありがとうございます

先月の福岡体験説明会で、片山さんからTさんをご紹介いただきました。福岡の体験説明会では毎回のように片

記事を読む

ワサビがしみる~

大阪校の山本馨さんから頂いたワサビせんべいです。彼女は大のワサビ好き。普通の女性(!?)はカバンの中

記事を読む

no image

高齢者にも最適

『アクアリズム』さんから頂いたメールをご紹介します。ご高齢の方に喜んでいただけるのもうれしいですね。

記事を読む

徳島からの贈り物

こちらは徳島の赤川さんからいただきました。海苔とかぼすああ、ご飯が食べたくなります。ありがとうござい

記事を読む

no image

マナー講習

マナー講習に参加された協会員の方からメールをいただきました。ありがとうございます。今後も、皆様の参加

記事を読む

樋口選手優勝!!

長野の福っ来整体院、丸山さんからまたまた嬉しいお便りをいただきましたよ!!あの樋口選手が、またまた優

記事を読む

no image

ご紹介ありがとうございます

名古屋体験会にお見えになったKさんは、大阪の協会員さん、小西郷子さんのご紹介でした。大阪で小西さんの

記事を読む

no image

嬉しいご報告を・・・

舞の里内科クリニックの片山さんから経過のご報告を頂きました。フーレセラピーのファンがどんどん増えてき

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑