フォローアップセミナー体験談

公開日: : 協会員の方と

東京でのフォローアップセミナーに参加された

Aさんからのメールをご紹介します。

いつも感想をいただきましてありがとうございます。

**************************************

今日はフォローアップセミナーに参加させていただきまして有り難うございました。

毎回、先生の講義からたくさんの事を学ばせていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

「更年期」の話。。

フーレセラピーのお客様のターゲット層、ドンピシャリ!!!!

沢山の情報をお土産に持って帰ることができました。

即、役立ちます。

フォローアップセミナーがいかに重要か、ひしひしと感じました。

そして、そして、最後にお話された「伝説の片腕大リーガー」の話。

先生の”語り”はピカイチでした。

素晴らしすぎる講義を聴けて、涙ぐまずにはいれませんでした。

先生の「想念力」の想いのこもった語りは私達セラピストに自信と勇気を与えて下さいました。

毎回、フーレセラピーに出会えて良かった、と原点に帰って気持ちを奮い立たせていただけます。

ありがとうございます。

月並みな感謝の言葉しか思いつきませんが…。

フーレセラピー、大好きです。

関連記事

no image

経過報告(その2)

片山さんをはじめ、みなさんの力は偉大です!!みなさんのまっすぐなお気持ちが人を動かしていくのだと実感

記事を読む

no image

助け合い

福岡の病院(舞の里内科クリニック)でフーレセラピーをされている片山美里さんから頂いたメールをご紹介し

記事を読む

no image

顔晴(ガンバル)

徳島県のフーレサロンAZEの赤川さんから頂いたメールをご紹介します。『顔晴(ガンバル)』っていいです

記事を読む

no image

効果は絶大です

福島県の『まほろば』根本さんからいただきました。男性セラピストも、どんどん頑張ってもらいたいですね。

記事を読む

no image

生涯現役

先日大阪校を卒業された、介護の仕事をされている40代女性に技術習得の目的をお聞きしたところ、『生涯

記事を読む

no image

妊婦さんにフーレは最高!!

大阪フォローアップセミナー終了後に、S.F.さんから頂いたメールを2通続けてご紹介致します。 フー

記事を読む

no image

協会員さんの絆

東京の竹内あすかさんから頂いたメールをご紹介します。協会員さん同士の協力体制は、お話をお聞きするだけ

記事を読む

no image

ご紹介をいただきました

アクアリズム 恵比寿サロン で体験された方が昨日の説明会にお見えになり、8月18日から入校を決められ

記事を読む

no image

適度な運動を!!

先日ご紹介しました妊婦のFさんからの続報です。私の知り合いの産婦人科医もこんなことを言っていました。

記事を読む

大会2連覇、おめでとうございます!!

長野の福っ来整体院、丸山さんから頂いたメールをご紹介します。樋口選手、ロンドンに向かってGO!!**

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑