フォローアップセミナー体験談
公開日:
:
協会員の方と
Aさんからのメールをご紹介します。
いつも感想をいただきましてありがとうございます。
**************************************
今日はフォローアップセミナーに参加させていただきまして有り難うございました。
毎回、先生の講義からたくさんの事を学ばせていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
「更年期」の話。。
フーレセラピーのお客様のターゲット層、ドンピシャリ!!!!
沢山の情報をお土産に持って帰ることができました。
即、役立ちます。
フォローアップセミナーがいかに重要か、ひしひしと感じました。
そして、そして、最後にお話された「伝説の片腕大リーガー」の話。
先生の”語り”はピカイチでした。
素晴らしすぎる講義を聴けて、涙ぐまずにはいれませんでした。
先生の「想念力」の想いのこもった語りは私達セラピストに自信と勇気を与えて下さいました。
毎回、フーレセラピーに出会えて良かった、と原点に帰って気持ちを奮い立たせていただけます。
ありがとうございます。
月並みな感謝の言葉しか思いつきませんが…。
フーレセラピー、大好きです。
関連記事
-
-
ご家族の笑顔が力になります!!
体験会でこの技術はいい!と直感的に思い、 この気持ち良さを伝えたいと思い受講された久喜さん。
-
-
卒業生体験談 堀口智子さま
『タビノハジマリ』 埼玉県在住 『きっかけを作る』 たまたま見ていたTVでフーレを
-
-
フーレセラピーの特異性
藤山等章さん 久美子さん Sazato 和香 京都府 散歩している途中で見つけ
-
-
ハロウィン・プリン(青柳先生より)
大阪校の青柳先生からの情報です。美味しそうですね。。。。うらやましい!!**************
-
-
ご紹介ありがとうございます
本日の体験説明会にフーレサロン『うめももさくら』の佐川さまより2名のお客様をご紹介いただきました。サ
-
-
秋田でフーレセラピー
秋田のKさんから再度メールを頂きましたのでご紹介いたします。********************