権現岳登頂

公開日: : なんでもないようなこと

先週、27年ぶりの登山に挑戦しました。

山梨県の八ヶ岳にそびえる標高2,800メートルの権現岳です。
(左側の尖った山)
権現岳往復9時間の日帰り登山でした。

富士山もきれいに見えました。

fuji1
こんなところも荷物を背負って登ります。

崖2こんな標識も力を貸してくれます。

崖

そして、先日の10キロ走に続き、

おかげさまで筋肉痛はゼロ!!

普段からフーレセラピーで脚を使っているからでしょうね。

足は命の源です。

毎日しっかりと動かしていきましょう!!

関連記事

保育園 博多

食後の散歩中、 煌々と輝く近代的な建物が目に付いたので近寄ってみると。。。 保育園で

記事を読む

八王子ラーメン

札幌のコンビニで見つけた 八王子ラーメン。 気にはなり手にとってみましたが、 札幌にまで来

記事を読む

森林浴

梅雨前に撮影した近所の遊歩道です。あまりに緑が美しかったもので、ついパチリと。『ヤマボウシ』という名

記事を読む

バレンタイン

なんだか大忙しですね。バレンタイン前の我が家はバタバタしてました。遅くに帰ってきましたが、二女がケー

記事を読む

忘年会

先週のことになりますが、アカデミーと直営店の合同忘年会でした。誰かに熱弁をふるっているようですが・・

記事を読む

ビル案内板 北阪急ビル

北阪急ビル1Fの案内板も変更になっていました。 今まで以上に、わかりやすくなりましたね。 ・

記事を読む

玄関先の紅葉

マンション1階のテラスですが、毎年綺麗に色づきます。しかし、来週家に帰った時にはもうこの姿を眺めるこ

記事を読む

渋谷 夕景 

都会の夕方の景色はキレイです。 中央よりちょっと右側が 渋谷駅。 渋谷 夕景 夕焼け 渋谷駅

記事を読む

宝塚歌劇団

大阪に到着いたしました。 明日は大阪校の講習を担当いたします。 ・ そしてここは大阪校近くにあ

記事を読む

no image

日本惜敗

残念でした。。。。。PK戦は見るに堪えられないですね。その昔、高校時代にサッカーをやっておりまして、

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑