羽田→札幌千歳

公開日: : なんでもないようなこと

札幌に向かうために羽田空港におります。

空港のラウンジは飲み物も飲めるし、パソコンも使えるので

出発まではここで仕事をすることが多いのです。

120903-2.jpg

搭乗口に来てみると、出発15分前だというのに

乗るはずの飛行機がまだ到着しておりません。

120903-1.jpg

機材繰りをしているようです。

関連記事

携帯電話

銀座校の近くにある携帯電話のお店です。光輝いていますが、値札が読めますでしょうか?全て100万円以上

記事を読む

春のコンペ

先日は、年に3回行われますコンペに参加しました。人数の増減を繰り返しながら35回目の大会です。今回は

記事を読む

神宮球場

先月、神宮球場で日ハム対ヤクルト戦を観戦してきました。 この日は外野席の一番後ろの席で、夜風に

記事を読む

羽田空港 到着便遅れ

本校での講習を終え、羽田へ向いましたが 到着便遅れで足止めです。 ターミナルの飛行機も少なくなっ

記事を読む

はっさく

実家にあった『はっさく』 ・ ウィキペディアでは、 ハッサク(八朔、学名:Citrus h

記事を読む

雪・雪・ゆき・・・

凄い雪です!!外に出るのがちょっと億劫になります。東京は3月になってからの大雪が多いですね。

記事を読む

no image

オリックス西投手

今季、気になる投手が出てきました。 どんな時でもマウンドで笑顔を絶やさないオリックスバッファローズの

記事を読む

皇居ラン

一昨日の皇居ランの模様をお伝えいたします。昨年9月のお台場ラン(10キロ走)に続き、人生2回目の10

記事を読む

野村望東尼

幕末の歌人が終焉の地に選んだのが山口県防府市です。右に映るのは、わが母校。校舎裏の記念碑。う~ん、歴

記事を読む

台風の予感 福岡

南から強い風と黒い雲が迫ってきました。 各地に台風被害が及びませんよう願っています。 ・

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑