娘の誕生日

公開日: : なんでもないようなこと

仙台講習2日目が始まろうとしていますが、

開始前に皆さんが一生懸命、自習練習をされています。

熱心でいいですね。

そして今日は長女の19回目の誕生日です。

石川遼くんとは2日違いの同級生。

あっという間に大きくなりました。

さあ、今日も一日

良い日でありますように!!

関連記事

優勝決定の朝

ちょっとアップが遅くなってしまい、何日だったかも、もう忘れてしまいましたが携帯に残っていた写真から。

記事を読む

YOSAKOIソーラン祭り

みなさんは札幌の『YOSAKOIソーラン祭り』をご覧になったことはありますか?そのために出かけたわけ

記事を読む

ラーメン がんてつ 札幌

ホテル近くのラーメン屋さんで 夜食のラーメンです。 札幌の太麺にこってりとした味噌が絡まって

記事を読む

朝焼けの中に浮かぶ富士

昨日の夕方、急遽山梨県の清里に行く用事ができ、氷点下を記録する町へ向かいました。到着してちょっと時間

記事を読む

扇子

先日、会長から頂いた扇子です。渋くて高級感漂う逸品。素敵でしょう!!流れてくる風が、どうも違うような

記事を読む

母校

正門からみた母校。在学中は裏門ばかり使っていましたから、こちらからの絵は新鮮です。そしてこのグラウン

記事を読む

ビル案内板 北阪急ビル

北阪急ビル1Fの案内板も変更になっていました。 今まで以上に、わかりやすくなりましたね。 ・

記事を読む

銘酒『〆張鶴』

長野のKさんから、めったに手に入らないという新潟の『〆張鶴』をいただき、近所のNさんと一献交えました

記事を読む

桜 さくら サクラ

枝に咲く桜もよし 幹にひっそりと咲く桜も、 これもまたよし ・ ・ ・ ・

記事を読む

デザイナーの山吉さんと

先日、フーレセラピーの広告をお願いしている山吉さんと数人でゴルフに行ってきました。彼とはもう25年以

記事を読む

  • 2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑