YOSAKOIソーラン祭り

公開日: : なんでもないようなこと

みなさんは札幌の

YOSAKOIソーラン祭り

をご覧になったことはありますか?

そのために出かけたわけではありませんでしたが、

仕事で訪れた際に何回か見る機会がありました。

感動します!!

お勧めします!!

ぜひご覧ください。

踊っている人がいらしたら、

「見るよりも踊ることをお勧めします」と

おっしゃるかもしれませんが・・・・。

見ているだけで涙が出てきます。

踊りにはそれだけの感動を伝える力があるのです。

躍動感の中に、そして皆さんの真剣な表情や笑顔の中に、

ここまでの努力が垣間見えるからかもしれません。

今年の開催は6月8日から12日。

間もなく始まります!!

いつかは、じっくり見てみたい

そんなお祭りなんです。

コーラ.jpg

関連記事

銀ブラ

すでに死語となっている言葉なのかもしれませんが 『銀ブラ』しました。 パソコンの変換できれいに「

記事を読む

春のコンペ

先日は、年に3回行われますコンペに参加しました。人数の増減を繰り返しながら35回目の大会です。今回は

記事を読む

初登場”近所のNさん”

以前、偶然目の前のマンションに住んでいたという大学の同期生の話をしましたが、こちらがそのNさんです。

記事を読む

忘年会

今年もアカデミーとアングレイス合同の忘年会です。昨年同様、みんな弾けています!!そして出し物のオープ

記事を読む

チョコレート

長野の細川加代子さんから、チョコの差し入れです。みんなで頂きました。ありがとうございます!!

記事を読む

お花見の季節到来

皆さんの街の桜は何分咲きですか?我が家の近所の桜は7分咲き。もうじき見所ですが、今年は見ることができ

記事を読む

羽田→札幌千歳

札幌に向かうために羽田空港におります。空港のラウンジは飲み物も飲めるし、パソコンも使えるので出発まで

記事を読む

博多祇園山笠

博多では 山笠 の準備が着々と進んでいるようです。 博多駅の 飾り山笠。 お披露目を待ち望ん

記事を読む

羽田空港 到着便遅れ

本校での講習を終え、羽田へ向いましたが 到着便遅れで足止めです。 ターミナルの飛行機も少なくなっ

記事を読む

no image

住所が『入江』!?

本日は大阪校でMNOを担当しています。その受講中の方で、私と同じ山口県出身の方がいらっしゃいまして、

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑