よろこび

公開日: : なんでもないようなこと

喜びにはありがとうの気持ちが隠れているそうです。
喜.jpg

関連記事

優勝決定の朝

ちょっとアップが遅くなってしまい、何日だったかも、もう忘れてしまいましたが携帯に残っていた写真から。

記事を読む

バレンタイン

なんだか大忙しですね。バレンタイン前の我が家はバタバタしてました。遅くに帰ってきましたが、二女がケー

記事を読む

積荷散乱

今朝、講習会場へ向かっているときのこと。 交差点でトラックが中央分離帯にタイヤを乗り上げ 積荷が

記事を読む

世界遺産 富士山 雲海

雲海 の中に存在感を示す 富士山。 雲を寄せ付けないような力強さを感じます。 ・ すそ野は

記事を読む

初登場”近所のNさん”

以前、偶然目の前のマンションに住んでいたという大学の同期生の話をしましたが、こちらがそのNさんです。

記事を読む

扇子

先日、会長から頂いた扇子です。渋くて高級感漂う逸品。素敵でしょう!!流れてくる風が、どうも違うような

記事を読む

新宿アイランド LOVE

新宿アイランド『LOVE』のオブジェです。 テレビドラマでご覧になった方も多いはずです。 ク

記事を読む

大阪体験説明会 新幹線 

20日、新宿校での研修が終わり 福谷先生、高山先生と大阪へ向いました。 ・ そして本日21

記事を読む

ソメイヨシノ 八重桜 

ソメイヨシノと八重桜の競演です。 薄いピンクと濃いピンク、そして緑葉と空の青。 自然が自分色を主

記事を読む

花の命は短くて・・・

花を見ていると心が落ち着きます。同じ場所でも、時間と自分の心持によっても、映る絵が違って見えるのは不

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑