クリスマスイブ

公開日: : なんでもないようなこと

メリークリスマス!!

ロビーには子供たちが飾り付けをしたツリーが

サンタさんを迎えています。

111224.jpg

みんな、どんな贈り物をもらえるのでしょうか。

私のところには、しばらくサンタさんは来ていませんねぇ。。。。

願い事が届いていないようです・・・・。

関連記事

no image

母校惜敗・・・高校野球

母校が惜しくも予選決勝戦で破れてしまいました。。。全国高校野球選手権(夏の甲子園)、山口県予選の話で

記事を読む

ご縁を大切に

昨晩のことです。 会食後、自宅の最寄り駅改札を出たところで 見覚えのあるお二人の姿が・・・・。

記事を読む

no image

日本惜敗

残念でした。。。。。PK戦は見るに堪えられないですね。その昔、高校時代にサッカーをやっておりまして、

記事を読む

東京スカイツリー

首都高を走行中、見つけました!!東京スカイツリー完成すれば634.0mになるそうですよ。(知らなかっ

記事を読む

ビル案内板 北阪急ビル

北阪急ビル1Fの案内板も変更になっていました。 今まで以上に、わかりやすくなりましたね。 ・

記事を読む

散る桜

この季節に降る雨は、季節同様にさわやかな匂いがして嫌いではありません。そして雨に打たれ、路に咲く花も

記事を読む

花の命は短くて・・・

花を見ていると心が落ち着きます。同じ場所でも、時間と自分の心持によっても、映る絵が違って見えるのは不

記事を読む

関ヶ原周辺

大阪に向かう新幹線からの写真です。今日の積雪はさほどではありませんが、この辺りは豪雪地帯で、通過する

記事を読む

ジョージア 中国地方限定 『ぶち』 山口弁

広島で見つけた珍しいパッケージ。 ・ 『ぶち』の説明がインターネット上にありましたので引用し

記事を読む

no image

サロネーゼ

サロネーゼとは 妻として、母として”私らしさ”を生かして 「好き」をビジネスにしている女性のこと

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑