厳しい残暑です

公開日: : なんでもないようなこと

東京に戻ってまいりましたが、

暑いですね~。

仙台の方がまだ過ごしやすい気候でした。

次は、大阪と福岡が続いています。

暑い地方への移動なのでちょっと心配。

皆さんも体調管理には気をつけましょう!!

関連記事

no image

仙台講習にむけて

一気に秋めいてきましたね。先日までの暑さが嘘のようです。そして明日は仙台入りです。先ほど仙台の友人に

記事を読む

サッカー観戦

突然、Jリーグのチケットがあるからということで、国立競技場へ向かいました。サッカー観戦は5年ぶりくら

記事を読む

花の命は短くて・・・

花を見ていると心が落ち着きます。同じ場所でも、時間と自分の心持によっても、映る絵が違って見えるのは不

記事を読む

新宿アイランド LOVE

新宿アイランド『LOVE』のオブジェです。 テレビドラマでご覧になった方も多いはずです。 ク

記事を読む

no image

オリックス西投手

今季、気になる投手が出てきました。 どんな時でもマウンドで笑顔を絶やさないオリックスバッファローズの

記事を読む

ミニ同窓会

先日、大阪で高校の同級生が集まりました。いつものメンバーですが、今年に入ってからは初めての食事会。ち

記事を読む

娘との休日

昨日は新潟からの帰りに長女と駅で待ち合わせをして 「串カツ→映画鑑賞コース」でデート。

記事を読む

ジャイアンツ球場野球観戦

イースタンリーグのヤクルト戦をジャイアンツ球場で観戦してきました。 内海投手が先発で、次が大竹投手

記事を読む

保育園 博多

食後の散歩中、 煌々と輝く近代的な建物が目に付いたので近寄ってみると。。。 保育園で

記事を読む

新宿サザンテラス

新宿駅南口のサザンテラスに広がるイルミネーションにはカップルたちが集います。灯りもきれいですが、幸せ

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑