DVD鑑賞

公開日: : なんでもないようなこと

今日は2本の映画を観ました。

「真夏のオリオン」

「火天の城」

です。

それぞれ良い映画でした。

「火天の城」は『愛』がテーマ。

泣きました。。。

戦いのシーンが一切ない時代映画です。

お勧めの一本です!!

関連記事

保育園 博多

食後の散歩中、 煌々と輝く近代的な建物が目に付いたので近寄ってみると。。。 保育園で

記事を読む

新宿サザンテラス

新宿駅南口のサザンテラスに広がるイルミネーションにはカップルたちが集います。灯りもきれいですが、幸せ

記事を読む

no image

娘の誕生日

今日は下の娘の16回目の誕生日です。我が家で一番早起きの彼女は、今日も朝一番でカーテンを開けに行きま

記事を読む

猛暑

猛暑が続いておりますが、お変わりございませんか。札幌から東京に戻ってくるとその違いに驚かされます。朝

記事を読む

ご縁を大切に

昨晩のことです。 会食後、自宅の最寄り駅改札を出たところで 見覚えのあるお二人の姿が・・・・。

記事を読む

チョコレート

長野の細川加代子さんから、チョコの差し入れです。みんなで頂きました。ありがとうございます!!

記事を読む

お彼岸 墓参り

お彼岸にはまだ間がありますが 先日、お墓参りに行ってきました。 ・ 穏やかな瀬戸内の海を臨む山

記事を読む

名古屋上空 中部国際空港 セントレア

昔から 地理 の授業は好きだったので 日本の海岸線はある程度理解していました。 (・・・・自慢話

記事を読む

no image

オリックス西投手

今季、気になる投手が出てきました。 どんな時でもマウンドで笑顔を絶やさないオリックスバッファローズの

記事を読む

心を晴れやかに

羽田を飛び立った時は曇り空上昇し雲を抜けるとこんな青空雨が降ろうが、雪が降ろうが雲の上は晴れている!

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑