日本酒な気分

公開日: : なんでもないようなこと

帰りがけ、

無性に日本酒が飲みたくなり

ついついスーパーに立ちより『八海山』を買ってしましました。

いまお風呂上がりにベランダでチビチビやりながらパソコンをいじっています。

このまま夕涼みをしながらパソコンで映画でも観ようかなってとこです。

風が心地よい夜ですね。

関連記事

札幌地下鉄事情

皆さんはご存知でしたか? ↓↓↓↓ そうです、網棚がないのです。 ・ 忘れ物や置き引きは

記事を読む

インディアンカレー(梅田)

阪急梅田の地下街にあるインディアンカレー。いつも並んでいます。でも無性に食べたくなる時があって、今日

記事を読む

no image

映画『東京タワー』

今更ながら観てしまいました。『東京タワー』オカンとボクと、時々、オトン懐かしい風景・・・ちょうど私と

記事を読む

積荷散乱

今朝、講習会場へ向かっているときのこと。 交差点でトラックが中央分離帯にタイヤを乗り上げ 積荷が

記事を読む

世界遺産 富士山 雲海

雲海 の中に存在感を示す 富士山。 雲を寄せ付けないような力強さを感じます。 ・ すそ野は

記事を読む

お彼岸 墓参り

お彼岸にはまだ間がありますが 先日、お墓参りに行ってきました。 ・ 穏やかな瀬戸内の海を臨む山

記事を読む

一歩前へ

2020年東京オリンピックパラリンピックイヤーの幕開けです。開幕まではこれまで以上にスポー

記事を読む

花の命は短くて・・・

花を見ていると心が落ち着きます。同じ場所でも、時間と自分の心持によっても、映る絵が違って見えるのは不

記事を読む

no image

健在、私の動体視力!!

東京から大阪に向かう新幹線沿線に、高校の同級生が経営する歯科があります。 阪急京都線

記事を読む

フトアゴヒゲトカゲ 多摩美

多摩美術大学の芸術祭に行ってまいりました。 全国から才能が集結した芸術大学の学園祭は大変興味深いも

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑