ビューティスリム講習

公開日: : 講習から

大阪のビューティスリム講習2日目です。

授業中もですが、休み時間も盛り上がってます。

110808.jpg

しかし、よくよく内容をお聞きすると・・・

怪談話のようです。

夏ですね。

「寒い~」「鳥肌が・・・」と。

寒くなっていいですね。

関連記事

大阪フォローアップセミナー

お昼休みも盛り上がっています。高知からの参加者もいらっしゃいました。

記事を読む

金沢講習

先週末は金沢で講習を担当いたしました。 翌日に検定を控えての講習は、 程よい緊張感を持ちながらの

記事を読む

no image

3年越しの受講

3年前に体験説明会に参加されて、再度、体験説明会にお見えになった方がいらっしゃいました。当時はご主人

記事を読む

大阪フォローアップセミナー

昨日のフォローアップセミナーです。テーマは『ツボと経絡』皆さん真剣ですが、休み時間は一転してリラック

記事を読む

新宿校講習参加者

耳塚先生からの報告です。みなさん楽しそうですね!!*************************

記事を読む

フーレセラピー 体験説明会

本日より3日間、 大阪校で フーレセラピー 体験説明会 を開催いたします。 皆さまのご来場を

記事を読む

銀座校ビューティスリム情報(耳塚先生より)

銀座で初めてのビューティースリム、2日目です♪昨日は、疲れてすぐ寝てしまった方も、目が覚めてから ち

記事を読む

再受講制度

協会員の方であれば、ご自分が終えられた講習は全て出席できるのはご存知でしたか? JKLの復習だけし

記事を読む

no image

岡山講習

初開催の岡山講習も、必修講座の2日目が終わり最終日を迎えました。 2日目にしてすでに安定感の

記事を読む

no image

大阪フォローアップ講習

テーマは更年期障害でした。 岡山から参加された方は、講習終了後も同期の方と食事会で盛

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑