お昼休みに練習

公開日: : 講習から

本日検定のUさんは、

会社でお昼の休み時間に、階段の踊り場で練習をされたそうです。

昼食は5分で済ませ、20分くらい練習。

モデルさんは、足のむくみが取れて

ブーツに指二本くらいの余裕が出てきて

驚いている人もいらっしゃったとか・・・。

やる気があればどんなところでも練習できます。

その成果もあって、とても慣れた足さばきでした。

受けていて安心感のある技術はいいですね。

関連記事

フーレ仲間

大阪校の皆さんから写真を送っていただきました。楽しそうですね。講習で出会い、長い友達付き合いに発展し

記事を読む

no image

名古屋講習&無料トライアル案内

名古屋講習初日が終了。 皆さんの練習の成果を見ることができてとても有意義な一日でした

記事を読む

大阪が熱い!!

今日は大阪校のフォローアップセミナー。積極的に質問も飛び交い、熱気のこもった一日を過ごすことができま

記事を読む

雪の東京とお勧めパン屋さん

都内に降った先日の雪の状況をお伝えします。 そして生徒さんお勧めのパン屋さん。 新宿校に

記事を読む

名古屋校情報

耳塚先生から届いたメールを紹介します。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

記事を読む

no image

3年越しの受講

3年前に体験説明会に参加されて、再度、体験説明会にお見えになった方がいらっしゃいました。当時はご主人

記事を読む

秋晴れの新宿

新宿校担当の松川先生からです。 ・ 秋晴れの新宿。 沖縄、宮城、茨城と遠方からの参加者もい

記事を読む

名古屋講習GHI

名古屋講習を担当しましたが、講習を始めて3日目とは思えない皆さんの足さばきに感動しました。勿論、まだ

記事を読む

金沢講習より

金沢講習参加の皆さんです。 2日目で立ち姿がきれいになってきました。 上達の

記事を読む

大阪校 開業講習

本日の大阪校開業講習には17名の協会員の方々が参加されました。 皆さん熱心に権藤会長の言葉に耳を傾

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑