大阪フォローアップセミナー

公開日: : 講習から

お昼休みも盛り上がっています。

020410-2.jpg高知からの参加者もいらっしゃいました。

020410-1.jpg

関連記事

新宿校 講習だより

昨日の新宿講習担当松川先生から、力の入ったメールが届きました。 ・ 「午後からも頑張るぞー!」

記事を読む

耳塚先生より

楽しそうな講習風景が伝わります。**********************************

記事を読む

名古屋フォローアップ講習より

<<<7月8日(日) 名古屋フォローアップ講習>>> テーマ:(午前中)疲労 /(午後) 膝・足首

記事を読む

マッサージ 仲間 記念撮影

講習終了後の記念撮影。 今回、北海道から参加の吉田さん号令のもと笑顔でパチリ。 ・ 吉田さ

記事を読む

名古屋講習

先週末、冬将軍到来の雪の中、 名古屋講習担当の青柳先生から写真が届きました。 外は寒く、

記事を読む

新宿 マッサージ学校 フーレセラピーアカデミー

今はインターバルで静かな状態ですが、 これからまた活気づいてまいります。 本日は 新宿 にて

記事を読む

広島講習

初日から意気投合して昼食を一緒に摂られていました。 最初のうちは足も慣れなくて 技術的に戸惑

記事を読む

札幌講習(堀部先生より)

札幌講習参加の皆さんです。初めての足さばきで、筋肉痛や疲労もありましたが、三日目には、姿勢が良くなっ

記事を読む

フォローアップセミナー終了

午後の身体のチェックと筋肉の勉強です。歪みを矯正していきます。お尻が引き締まり、形が変わった時にはし

記事を読む

名古屋体験説明会

さあ本日から2日間、名古屋体験説明会の開催です。みんな燃えています!!明るい朝の表情をご覧ください。

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑