大阪体験説明会

公開日: : 講習から

説明会スタッフの笑顔をお届けします!!
121208-1.jpg

関連記事

福岡講習情報(耳塚先生より)

A~Iの講習2日目です。皆さん、やる気満々で朝も早くからいらして昨日の復習をしました。既にひと練習し

記事を読む

no image

説明会で名刺交換!?

先ほどの説明会で初めてお会いになったお二人が、会場で意気投合し、いきなりの名刺交換です。「講習会場で

記事を読む

仙台講習(インストラクターより)

仙台の受講生さんは、みんなとっても仲が良くて、雰囲気も最高です!少しでも上手になろうと、やる気もみな

記事を読む

フォローアップセミナー

東京のフォローアップセミナーが終了いたしました。ものすごい熱気でしたよ。皆さんの真剣なまなざしが、私

記事を読む

新宿校 お昼休み

新宿校の松川先生から届いたメールをご紹介いたします。 **********************

記事を読む

大阪フォローアップセミナー終了

終わりました。。。。脱力感・・・・・・です。午前中は、皆さんからの質問にお答え致しますが、様々な質問

記事を読む

大阪校講習

大阪校の高山先生と青柳先生から届きました。賑やかで楽しかったそうですよ!!

記事を読む

広島講習

初日から意気投合して昼食を一緒に摂られていました。 最初のうちは足も慣れなくて 技術的に戸惑

記事を読む

大阪校授業より

受講生の方は、毎回課題を持って受講されます。 ・ 今回は大臀筋の技術について 【本日の課題】

記事を読む

フーレ仲間

大阪校の皆さんから写真を送っていただきました。楽しそうですね。講習で出会い、長い友達付き合いに発展し

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑