札幌講習(MNO)

公開日: : 講習から

札幌受講生の皆さんです。
DSC_0065.jpg
真剣に聞き入る皆さんの姿に、私も熱が入ります。
充実した一日を過ごすことができました。
ありがとうございます!!

関連記事

福岡フォローアップ講習

今日のテーマは『更年期障害』と『膝・足首』でした。 15年前に受講された方もお見えになり 久

記事を読む

広島体験説明会

台風が近づく雨と風の広島で、初めての体験説明会です。嵐を吹き飛ばそー!!

記事を読む

仙台講習情報

仙台担当の五十嵐先生から届きました。仙台は雪が散らついているようですよ。温暖な福岡からすれば、雪なん

記事を読む

金沢講習 ~原口先生~

原口先生からの金沢講習報告です。 講習二日目にも関わらずきれいな立ち姿で施術をされていますね。

記事を読む

大阪校ランチタイム

青柳先生から写真が届きました。大阪校恒例の風景です。************************

記事を読む

新宿フォローアップ講習

本日のテーマは「肥満」でした。 なぜ太るのだろう? 痩せるためにはどうすればいいの? 皆さんと

記事を読む

no image

岡山講習

1月の岡山講習は、高山先生の担当でした。 先月の必修講座から約1カ月後の今回の講習です。皆さ

記事を読む

名古屋講習 2日目

お昼休みのみなさん。 午後もがんばりましょう!! ・ ・ ・ ・ 名古屋講習 名古屋

記事を読む

no image

ご紹介ありがとうございます

本日の体験説明会に、千葉のRose 香でフーレ体験をされたHさんがお見えになり受講を決められました。

記事を読む

名古屋JKL復習講座  名古屋 スクール 

名古屋講習担当の松川先生から届きました。 検定に向けて、しっかり復習しましょう!! この

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑