都会の真ん中で

公開日: : なんでもないようなこと

アカデミーの本部は東京都中央区にあります。

最寄駅は、八丁堀、築地、新富町。

東京駅から歩いて20分の場所にあります。

築地市場にも近く、銀座へも歩いてすぐのところ。

そんなビルと高速道路が入り組む片隅に

こんなグランドがあるのです。

築地

たぶん道を作る予定だった場所を公園にして使っているのでしょう。

2辺を道路で囲まれています。

そして秋晴れの今日は、

ちっちゃな子供たちがサッカーの練習をしているようです。

田舎の子供たちが見ると驚くことでしょうが、

都会では、こういった空間が貴重なんですね。

関連記事

羽田→札幌千歳

札幌に向かうために羽田空港におります。空港のラウンジは飲み物も飲めるし、パソコンも使えるので出発まで

記事を読む

no image

新宿 マッサージ

皆さんは マッサージ に行かれるとき、 どうやってお店を探しますか。 最近はネット検索が多いので

記事を読む

新宿サザンテラス

新宿駅南口のサザンテラスに広がるイルミネーションにはカップルたちが集います。灯りもきれいですが、幸せ

記事を読む

フーレ君 施術の巻

高山先生の側頭筋をフーレ!! なかなかの足さばきだと、高山先生よりお褒めの言葉をいただいたよう

記事を読む

no image

映画『東京タワー』

今更ながら観てしまいました。『東京タワー』オカンとボクと、時々、オトン懐かしい風景・・・ちょうど私と

記事を読む

駅弁 名古屋 海老フライ 味噌カツ

名古屋からの帰りはお決まりの 味噌カツ弁当です。 八丁味噌、クセになります。 ・ ・

記事を読む

宝塚歌劇団

大阪に到着いたしました。 明日は大阪校の講習を担当いたします。 ・ そしてここは大阪校近くにあ

記事を読む

夜桜

夜桜もまた「いとをかし」です。 ・ ・ ・ ・ 夜桜 いとをかし フーレセラピー 口

記事を読む

関ヶ原周辺

大阪に向かう新幹線からの写真です。今日の積雪はさほどではありませんが、この辺りは豪雪地帯で、通過する

記事を読む

新幹線E7系 あさま

東京駅の新幹線ホームで、見慣れない電車が。。。 北陸新幹線に使われる車両だそうです。 今は「あさ

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑