仙台講習参加の皆さん

公開日: : 講習から

仙台講習担当の堀部先生から届きました。

IMG_0920

仙台でのJKL、講習参加の皆さんです。

皆さんが持っているのは、山形の生徒さんから頂いたさくらんぼです。
私も頂きました。
甘くて、ジューシー!
ごちそう様でした。

さくらんぼを美味しく食べるには、冷蔵庫にはいれずに

食べる直前に氷水で冷やすのが、良いそうですよ。

仙台 山形 サクランボ 講習 マッサージ

フーレセラピー評判

関連記事

IMG01345

名古屋講習 2日目

お昼休みのみなさん。 午後もがんばりましょう!! ・ ・ ・ ・ 名古屋講習 名古屋

記事を読む

IMG01303

フーレセラピーアカデミー新宿校  マッサージ 学校

松川先生より届いた 新宿校の休み時間の様子。 札幌から参加された方もいらっしゃいました!!

記事を読む

お昼休み(語らいと昼練)

リラックスモードのみなさん。そして食後は。。。。

記事を読む

IMG00173

新宿校講習

担当は松川先生でした。 皆さんいい姿勢です!! ・ ・ ・ マッサージスクール 足

記事を読む

広島講習(耳塚先生より)

広島講習2日目です。実技の写真は、講習前の風景です。皆さん早くにいらして復習してました。昼休みも、食

記事を読む

IMG_6582

大阪校 初日講習

~大阪校初日の講習から~ (担当:青柳先生) ・ お二人にフーレポーズで登場していただきました

記事を読む

名古屋講習

名古屋講習担当の耳塚先生から届きました。みなさん、栄養の吸収が済みましたら、技術もしっかりと吸収して

記事を読む

福岡講習情報(耳塚先生より)

A~Iの講習2日目です。皆さん、やる気満々で朝も早くからいらして昨日の復習をしました。既にひと練習し

記事を読む

お土産を頂きました

本日のフォローアップセミナーに、長野から参加された羽生さんにいただきました。 大福餅です!!!とても

記事を読む

名古屋講習

名古屋の堀部先生と高山先生から届きました。*****************************

記事を読む

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑