名古屋講習(高山先生)

公開日: : 講習から

名古屋担当、高山先生からのメールをご紹介します。
みなさん元気いっぱいで楽しそうです!!
********************************
今日は3日間連続の受講生がほとんどでした。
!cid_3103D001-40B2-45AA-9ADD-BA55CB8AB273.jpg
体疲れたぁ〜といいながら、講習が始まると皆さん楽しそうに、
それでいて真剣に、メリハリのある練習が出来ました!
JKLの復習会までしっかり練習して来てくださいね(^^)

関連記事

福岡講習(五十嵐先生より)

福岡講習はやる気満々で、朝の9:30頃には受講生さんが全員揃われています。それから講習が始まるまで練

記事を読む

大阪ビューティスリム講習

大阪校のビューティスリム講習を担当いたしました。お昼休みは寸暇を惜しみ皆さん練習です。この光景・・・

記事を読む

名古屋体験説明会

説明会開始前のスタッフ陣です!!フーレセラピーの良さを分かっていただこうと今日も燃えています!!

記事を読む

本校 講習  マッサージ 学校 

昨日に続き本校での講習を担当しました。 今日は講義の一日。 皆様、お疲れ様でした。 ・

記事を読む

no image

足の技術

先日の名古屋受講生の方で、近所にあった足の技術のお店で施術体験をしてみたところ驚いたというお話をされ

記事を読む

フォローアップセミナー

昨日は年内最後のフォローアップセミナーでした。元気いっぱいな皆さんと過ごせたことで、私も力を頂きまし

記事を読む

ビューティスリム昼休み

耳塚先生から届きました。"昼休みに必死の復習・・・・"この努力が実る時が必ずやってきます。*****

記事を読む

工芸花茶

受講生の平澤慧健(ひらさわのりえ)さんから『工芸花茶』をいただきました。透明のガラスポットに入れて、

記事を読む

札幌講習(高山先生より)

札幌講習の写真です。この写真、講習時間じゃないんです。びっくりする事に休み時間の一コマです。皆さん限

記事を読む

講習会場から

本校担当松川先生からの1枚 ******************* 男性協会員さんがカメ

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑