東京タワー夜景(耳塚先生より)

公開日: : インストラクターのつぶやき

久しぶりにちっちゃいネタです。

校長はスタッフと体験説明会で広島ですね。

私は1人、用があって初めての道を歩いています。

方向音痴ゆえ、案の定迷ってます。でも、間近にこんな景色が♪

120720_2014~01.jpg

迷うのも悪くないですね(*^^*)

東京タワー、まだまだ捨てたもんじゃないです(^^)v

関連記事

やっぱり牛タン

仙台の堀部先生から届いたメールをご紹介します。ああ、牛タンが食べたくなります。。。*********

記事を読む

ぶらり、京都。

ちょっと遅めの夏休みを取っている耳塚先生から届いた便りをご紹介します。嵯峨野はいいところですよね。私

記事を読む

大阪情報(耳塚先生編)

大阪の青柳先生と食事に行きました。駅ビルで天ぷらです。なんと1番目に出て来たエビが、ラストに又登場!

記事を読む

東京マラソン

耳塚先生から銀座校の窓から見える東京マラソン実況写真(!?)です。新しい三越百貨店の前を通るランナー

記事を読む

ラストショット

耳塚先生から今年の集大成ショット(!?)と決意表明を送ってもらいました。**************

記事を読む

パン作り

多才な耳塚先生です。私が手作りパンにありつける日は来るのでしょうか?****************

記事を読む

札幌講習

札幌の耳塚先生から届きました。この時期の北海道は最高ですよね。*******************

記事を読む

福岡講習

福岡の耳塚先生からのメールです。**********************************

記事を読む

鹿児島積雪情報

青柳先生の実家は鹿児島です。 その鹿児島から雪景色が届きましたのでご紹介します。 雪下ろしを

記事を読む

松川先生のGW

昨日はイサキ釣りに勝浦へ。 肝心のイサキ写真はありませんが、8枚の渋い釣果😥 し

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑