インストラクター研修

公開日: : 講習から

今日は全国からインストラクターが集まり研修を行いました。

インストラクターも受講生の皆さんに満足していただけるような勉強会を

定期的に行っているんですよ。

ひとりひとりの技術のチェックや

私のフーレを受けてもらうことも研修内容に含まれます。

正しい技術を同じようにご指導しなければなりませんので・・・・。

そして、皆様のご質問にどのようにお答えすればいいのかを、

筋肉や身体の仕組みを交えながら勉強していきます。

インストラクターを目指す方は講師だけでなく、

サロンでお客様の満足感を高めるために受講される方も多くいらっしゃいます。

接客するうえで大切なことを講習や研修でご指導いたします。

今月も東京では新たに3名の方がインストラクターコースの受講を開始されます。

興味のある方は、協会にお問い合わせください。

関連記事

no image

仙台フォローアップ講習

午前中は雨の仙台でした。ここでも雨男の面目躍如です。 そんな中、会場は熱心な皆さんの活気で盛

記事を読む

フォローアップセミナー

本日のフォローアップセミナーは昼食時間の様子を中心にお伝えいたします。おいしそうです、楽しそうです!

記事を読む

no image

大阪体験説明会2日目

今日は遠くからお見えになる方が多いのです。三重県、岡山県、広島県からわざわざお越しいただくのですから

記事を読む

東京フォローアップセミナー

終了いたしました。本日のテーマは『ツボと経絡』。奄美大島や静岡、福島、長野などからの参加もありみなさ

記事を読む

フェイススリム バストアップ ウエストスリム・・・・

新宿校ビューティスリム講習3日目、朝の風景です。 自主練習を行う人と見て確認する人と。。。

記事を読む

no image

マナー講習

マナー講習に参加された協会員の方からメールをいただきました。ありがとうございます。今後も、皆様の参加

記事を読む

ビューティスリム銀座校

耳塚先生から届きました。******************************銀座ビューティー

記事を読む

札幌講習 ~堀部先生より~

先日の札幌講習担当堀部先生から届きました。 こんなロケーションでの講習は 他の地域ではなかな

記事を読む

no image

ストレス フォローアップセミナー

本日は新宿校でのフォローアップセミナーです。 遠くからお見えになっている方もいらっしゃいます。

記事を読む

no image

福岡講習朝練の様子 ~青柳先生~

講習開始前から皆さんで整列して練習をされていたようです。安定して立つことができ、脱力ができれば技術

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑