広島講習初日終了

公開日: : 講習から

台風一過の青空が続く広島で講習が始まりました。

会場横にはマツダスタジアムに続くカープロードがあります。

空を見上げれば『青』、見下ろせば『赤』、そんなシュチエーションの中での講習でした。

本日参加されたうちのお一人は、講習日ギリギリまで受講を迷われていた方で、何とかご主人を説得されて、昨日の19時に参加が確定しました。

今朝は不安な様子でしたが、お帰りになるときには「受講して本当に良かった! ありがとうございます」と感謝されました。

どなたも最初は不安だと思いますが、講義をお聞きになって技術を始めるとフーレセラピーの良さを理解していただけるようです。

2年後、3年後に、そしてもっと先でもきっと喜んでいただけると私たちは自信を持ってご指導しております。

まだまだ道は始まったばかり。ご自身とご家族のためにも、足を動かして健康を維持していきましょう。

♯フーレセラピー ♯広島 ♯広島講習 ♯マッサージ ♯足は第二の心臓 ♯健康維持 ♯生涯現役

関連記事

no image

仙台講習から

時折雪が舞う仙台から講習報告です。 今日はフーレセラピーについて理論を学ぶ一日でした。

記事を読む

フォローアップセミナー&かりんとう饅頭

先日のフォローアップセミナーでの昼食風景。みなさん楽しそうです。そして、山梨から参加の山口さんから頂

記事を読む

no image

お昼休みに練習

本日検定のUさんは、会社でお昼の休み時間に、階段の踊り場で練習をされたそうです。昼食は5分で済ませ、

記事を読む

no image

再受講制度

フーレセラピー協会の協会員の方は、何度でも講習を受講することが出来ます。ご自分が終了された講習全てで

記事を読む

フォローアップセミナー終了

終わりましたっ!!東京フォローアップセミナー。本日のテーマは『疲労』いま心地よい疲労感を感じています

記事を読む

大阪校 説明会会場

お客様を待つ会場。 誠心誠意、心を込めて施術させていただきます。 フーレセラピー アカデミー

記事を読む

福岡フォローアップ講習

今日のテーマは『更年期障害』と『膝・足首』でした。 15年前に受講された方もお見えになり 久

記事を読む

大阪フォローアップセミナー

昨日のフォローアップセミナーです。テーマは『ツボと経絡』皆さん真剣ですが、休み時間は一転してリラック

記事を読む

練習モデル フーレちゃん

広島校で受講中の西谷さんは いつでも練習できるようにという事で モデル用の人形を製作されました。

記事を読む

名古屋体験説明会

名古屋説明会の初日が終了いたしました。受講を決意された方々が、この先も末永くご満足いただけますよう力

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑