フォローアップセミナー

公開日: : 講習から

今日は東京のフォローアップセミナーです。

テーマは「疲労」。

いささか緊張して早く眼が覚めました。

今日も一日、

しっかり勉強しましょう!!

関連記事

no image

福岡は快晴

こちらは東京より涼しくて、過ごしやすい気候ですよ。午前中の説明会には、山口県や長崎県、鹿児島県からお

記事を読む

福岡講習

福岡の耳塚先生からのメールです。**********************************

記事を読む

福岡説明会 検索ワード

今日も博多は快晴でした。 ・ 今回の博多説明会にお越しいただいた方々は ホームページか

記事を読む

no image

ファンケル よしもとばなな エッセイ

本日の名古屋体験説明会でのことです。 ・ ファンケル の新聞に掲載されていた よしもとばなな 

記事を読む

福岡フォローアップ講習

今日のテーマは『更年期障害』と『膝・足首』でした。 15年前に受講された方もお見えになり 久

記事を読む

名古屋説明会

間もなく始まります。笑顔の中にも緊張感を感じます。

記事を読む

no image

仙台講習昼休み

皆さんリラックスして会話がはずんでます。今回は東北6県から、講習生の方々が集まりました。講習日前日に

記事を読む

no image

札幌講習終了

堀部先生と高山先生から、札幌での講習終了の報告を受けました。今回は当初の予定数以上の生徒さんが集まり

記事を読む

no image

お昼休みに練習

本日検定のUさんは、会社でお昼の休み時間に、階段の踊り場で練習をされたそうです。昼食は5分で済ませ、

記事を読む

脚痩せ・ヒップアップ

2月4日新宿フォローアップ講習 午前のテーマは『更年期障害』 午後が『脚痩せ・ヒップアップ』

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑