大阪フォローアップセミナー お昼休み

公開日: : 講習から

お昼休みのひとコマです。

みなさん楽しそうです。

s-CIMG4692.jpg

情報交換の場としては貴重な時間。

s-CIMG4694.jpg

有意義に過ごされているようですよ。

s-CIMG4695.jpg

関連記事

no image

セラピストが健康に!!

本日の説明会にお越しいただいた方が、「やる側の身体にとって、こんなにいい事がたくさんあるということを

記事を読む

no image

卒業生体験談 池田 由美さま

『VIVACE』 東京都 「周りの健康の為に自分に出来る事を」 「足で癒すプロになる」

記事を読む

大阪フォローアップセミナー

お昼休みも盛り上がっています。高知からの参加者もいらっしゃいました。

記事を読む

フォローアップセミナー

昨日は年内最後のフォローアップセミナーでした。元気いっぱいな皆さんと過ごせたことで、私も力を頂きまし

記事を読む

ビューティスリム(耳塚先生より)

ビューティースリム講習。皆様から大絶賛の技術が てんこ盛りですv(^-^)v"大円筋"です。『ここ気

記事を読む

フーレセラピーアカデミー 名古屋講習 

名古屋講習 担当の郷野先生から届いた写真をご紹介します。 明るい雰囲気の3日間だったそうです。

記事を読む

no image

インストラクター研修

今日は全国からインストラクターが集まり研修を行いました。インストラクターも受講生の皆さんに満足してい

記事を読む

生理学 解剖学 病理学

本日は高山先生のMNOが本校で行われました。 受講生さん、協会員さん含め多数ご参加いただきました。

記事を読む

no image

新宿GHI

本日は新宿校でGHIの授業を担当しました。皆さんなかなかバランスが良くて嬉しい驚きです。この調子で練

記事を読む

脚痩せ・ヒップアップ

2月4日新宿フォローアップ講習 午前のテーマは『更年期障害』 午後が『脚痩せ・ヒップアップ』

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑