名古屋講習

公開日: : 講習から

名古屋講習担当の耳塚先生から届きました。
みなさん、栄養の吸収が済みましたら、
技術もしっかりと吸収してくださいね。
**********************************
お昼休み休憩です。
130303_1255~01.jpg
爽やかな晴天の名古屋で講習2日目です♪
皆さんバランスが良く、これからが楽しみです(*^^*)
中島みゆきが好きな若い受講生から、
こんにゃくを自分で作る(しかも芋も栽培して!)マメな方まで、
十人十色の楽しいメンバーです(^^)v
お腹いっぱい、午後も頑張れそうですo(^-^)o

関連記事

仙台講習より

仙台講習担当の松川先生から届きました。 これからしっかり練習してくださいね。 ・ ・ ・

記事を読む

札幌講習より

札幌市内は地震の影響もさほどなくいつも通りの講習を行うことができました。 しかし24日には震度

記事を読む

名古屋 ビューティスリム講習

名古屋でのビューティスリム講習が終了しました。 ・ 講習に参加された50代の方のお話です

記事を読む

インストラクター研修

年に数回、全国からインストラクターが集結して研修を行います。皆様に満足していただける講習を目指しての

記事を読む

練習モデル フーレちゃん

広島校で受講中の西谷さんは いつでも練習できるようにという事で モデル用の人形を製作されました。

記事を読む

no image

フォローアップセミナー感想

竹内明日香さんから頂いたメールをご紹介いたします。また一緒に勉強しましょう!!***********

記事を読む

広島講習

初日から意気投合して昼食を一緒に摂られていました。 最初のうちは足も慣れなくて 技術的に戸惑

記事を読む

仙台講習情報

仙台担当の五十嵐先生から届きました。仙台は雪が散らついているようですよ。温暖な福岡からすれば、雪なん

記事を読む

大阪フォローアップセミナー

昨日のフォローアップセミナーです。テーマは『ツボと経絡』皆さん真剣ですが、休み時間は一転してリラック

記事を読む

no image

仙台講習から

時折雪が舞う仙台から講習報告です。 今日はフーレセラピーについて理論を学ぶ一日でした。

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑