2日間で体重が2.5キロダウン!!
先日の広島ビューティスリム講習に参加されたHさんの体験談です。
ひどい便秘で数年悩まれていたそうですが、
授業中から頻繁にトイレに向かうようになり
家に帰って体重計に乗ったところ2.5㎏も体重が落ちていたとか。
重いものが取れたと喜んでいらっしゃいました。
ビューティスリムでは腰や腹部の施術もたくさん取り入れています。
是非一度ご体験ください。
関連記事
-
-
倉敷でフーレセラピー
岡山(倉敷市)のフーレセラピー フラワー 清廣さんから再びメールをいただきました。*****
-
-
仙台講習参加のみなさん
松川先生から 皆さんの集合写真が届きました。 明るく楽しい講習だったようです。 みなさん、
-
-
スポーツしているお子様のケアにも!!
2020年東京オリンピックに向け、段々と「健康」「運動」を題材にしたものが増えてまいりました。 実
-
-
フーレセラピーアカデミー 名古屋講習
名古屋講習 担当の郷野先生から届いた写真をご紹介します。 明るい雰囲気の3日間だったそうです。
-
-
フォローアップセミナー
本日のフォローアップセミナーは昼食時間の様子を中心にお伝えいたします。おいしそうです、楽しそうです!
-
-
テニス肘・手根管症候群・へバーデン結節
千葉の高山さんから頂いたメールをご紹介します。施術後に身体の変化が出てくることでお客様との信頼関係が
-
-
金沢講習 ~原口先生~
原口先生からの金沢講習報告です。 講習二日目にも関わらずきれいな立ち姿で施術をされていますね。
- PREV
- 新宿フォローアップ講習
- NEXT
- 札幌講習 ~堀部先生より~