雪・雪・ゆき・・・

公開日: : なんでもないようなこと

凄い雪です!!

雪1

外に出るのがちょっと億劫になります。

雪2

東京は3月になってからの大雪が多いですね。

関連記事

四国上空

昨日の、新千歳空港から関西国際空港に向かう機内でのショットです。 (左下が四国) この日は、

記事を読む

夏川りみさん

昨晩、知り合いの紹介で日本テレビの麹町スタジオに行ってきました。スタジオ内で『夏川りみ』さんを見かけ

記事を読む

優勝決定の朝

ちょっとアップが遅くなってしまい、何日だったかも、もう忘れてしまいましたが携帯に残っていた写真から。

記事を読む

桜 さくら サクラ

枝に咲く桜もよし 幹にひっそりと咲く桜も、 これもまたよし ・ ・ ・ ・

記事を読む

関ヶ原周辺

大阪に向かう新幹線からの写真です。今日の積雪はさほどではありませんが、この辺りは豪雪地帯で、通過する

記事を読む

no image

新宿 マッサージ

皆さんは マッサージ に行かれるとき、 どうやってお店を探しますか。 最近はネット検索が多いので

記事を読む

no image

DVD鑑賞

今日は2本の映画を観ました。「真夏のオリオン」と「火天の城」です。それぞれ良い映画でした。「火天の城

記事を読む

アカデミー忘年会

先日アカデミーの忘年会で楽しい時間を過ごさせてもらいました。 今日はクリスマスイブですね。

記事を読む

no image

本日は『ひなまつり』

あっという間に3月になりましたね。1月は行く2月は逃げる3月は去るとは、よく言ったもので気が付いたら

記事を読む

雨の羽田空港

明日より2日間は 広島体験説明会です。 ・ ご参加いただく皆様と 有意義な時間が取れますこと

記事を読む

  • 2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑