ニュージャージー州

公開日: : 講習から

今日の説明会に、

アメリカのニュージャージー州にお住まいの方がお見えになりました。

来週にはお帰りになるので、

明後日からの集中受講を決められました。

フーレセラピーも、いよいよアメリカ本土に進出ですね!!

関連記事

東京フォローアップセミナー

今日のテーマは『冷え症』でした。遠くは京都からも参加されました。身体のゆがみ矯正。筋肉の勉強をして、

記事を読む

名古屋講習

名古屋校の写真が届きましたのでご紹介します。高山先生の技術説明。側頭筋ですね。皆さん真剣です。集合写

記事を読む

名古屋JKL(堀部先生より)

名古屋JKLの講習を担当しました。2日目の終わり頃には、立ち位置、姿勢が良くなった皆さんを見て、嬉し

記事を読む

名古屋フォローアップ講習より

<<<7月8日(日) 名古屋フォローアップ講習>>> テーマ:(午前中)疲労 /(午後) 膝・足首

記事を読む

札幌講習(堀部先生より)

札幌講習参加の皆さんです。初めての足さばきで、筋肉痛や疲労もありましたが、三日目には、姿勢が良くなっ

記事を読む

札幌体験説明会

札幌での体験説明会が始まりました。スタッフも元気です!!

記事を読む

新宿校 お昼休み

新宿校担当の松川先生から写真が届きました。 さあ、午後もがんばりましょう!! ・ ・

記事を読む

no image

大阪説明会

滋賀からお見えになった方は、近くのフーレサロンで体験されたときに「これだ!!」と感じられたそうです。

記事を読む

福岡体験説明会

始まりました!!スタッフも燃えています!!!!!

記事を読む

インストラクター研修

年に数回、全国からインストラクターが集結して研修を行います。皆様に満足していただける講習を目指しての

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑