サイズダウン

福岡の高山先生から届いたメールをご紹介します。
******************************
朝から嬉しい報告が聞けました(^O^)
講習生の斉藤さんご夫妻が、3kgダウン!!

お腹もすっきりして日々動けるようになりました!との事です。

Iまでの講習終了後毎日しっかり練習して頂いたようです。

フーレに出会えて良かったです、とおっしゃっています。

嬉しいですね(^O^)

今日も1日頑張ります。

そして、「今日1日ですごく上手くなった気がする!」

そんな感想をいただいた皆さんの笑顔です。

fukuoka JKL

 

関連記事

名古屋講習最終日

昼食を終えて会場に戻ると、受講生の方々で会場は盛り上がっています。全員の住所録の交換と、告白タイムみ

記事を読む

仙台講習(インストラクターより)

仙台の受講生さんは、みんなとっても仲が良くて、雰囲気も最高です!少しでも上手になろうと、やる気もみな

記事を読む

新宿校 講習だより

昨日の新宿講習担当松川先生から、力の入ったメールが届きました。 ・ 「午後からも頑張るぞー!」

記事を読む

雪の東京とお勧めパン屋さん

都内に降った先日の雪の状況をお伝えします。 そして生徒さんお勧めのパン屋さん。 新宿校に

記事を読む

札幌講習(高山先生より)

札幌講習の写真です。この写真、講習時間じゃないんです。びっくりする事に休み時間の一コマです。皆さん限

記事を読む

仙台講習(堀部先生から)

秋田から3名、山形から1名、宮城から6名の参加でした。地方講習は、3日間ほぼ同じメンバーで過ごすので

記事を読む

no image

フーレで元気に!!

受講中の雨森さんから頂いたメールをご紹介いたします。身体が元気になってくるのはうれしいことです。しっ

記事を読む

ぶらり、京都。

ちょっと遅めの夏休みを取っている耳塚先生から届いた便りをご紹介します。嵯峨野はいいところですよね。私

記事を読む

名古屋JKL復習講座  名古屋 スクール 

名古屋講習担当の松川先生から届きました。 検定に向けて、しっかり復習しましょう!! この

記事を読む

大阪校講習より

受講生の箭野様 今日の講習で大臀筋の施術が楽に出来るようになった!と大喜び(^^) スッキリした

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑