親子のスキンシップ

公開日: : 講習から

本日は大阪校の検定を担当しました。

受験されたのは、

愛知県、滋賀県、広島県、京都府、大阪府の方々。

地方色豊かですね。

ますます広がりを見せるフーレセラピーです!!

京都の方は、高校生の息子さんが練習モデルになってくれるそうで、

他のお母さんたちから、仲がいいのをうらやましがられるそうです。

勉強してよかったと喜んでいただけました。

やはり人間はスキンシップが大切なんですね。

そしてその息子さんが技術を受けているときに、ビデオでの私の口真似をされるようですよ。

「ゆっくり移動してください」って、お母さんに言ってくるそうです。

楽しい光景が目に浮かびます。

関連記事

銀座講習(ABC)

本日は銀座の講習を担当いたしました。今朝、初めて出会った人たちが、昼休みにはとても楽しそうに談笑して

記事を読む

フォローアップセミナー

本日のフォローアップセミナーは昼食時間の様子を中心にお伝えいたします。おいしそうです、楽しそうです!

記事を読む

博多快晴

本日と明日の2日間で福岡体験説明会を開催しております。 今日の博多はいい天気でしたが、ちょっと風が

記事を読む

広島講習

広島講習担当の郷野先生から届いた写真をご紹介します。 和気あいあいとした中にも、充実した2日間だっ

記事を読む

いま、広島が熱い!!

担当の耳塚先生からの情報によると、広島講習生は燃えています!!なんと、講習終了後に皆さんで会場を借り

記事を読む

ウエストスリム

先日の大阪フォローアップ講習では、 わずか20分の施術で ウエストが1~2.5センチダウン!!!

記事を読む

広島体験説明会

台風が近づく雨と風の広島で、初めての体験説明会です。嵐を吹き飛ばそー!!

記事を読む

no image

新宿JKL

東京は快晴です!!でも寒い。。。今週は特に冷え込みがひどいらしいですね。インフルエンザも猛威を振るう

記事を読む

札幌講習(堀部先生より)

札幌講習参加の皆さんです。初めての足さばきで、筋肉痛や疲労もありましたが、三日目には、姿勢が良くなっ

記事を読む

no image

広島講習

初日から大盛り上がりで、昼休みにはライングループを作って情報交換の準備をされていました。

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑