親子のスキンシップ

公開日: : 講習から

本日は大阪校の検定を担当しました。

受験されたのは、

愛知県、滋賀県、広島県、京都府、大阪府の方々。

地方色豊かですね。

ますます広がりを見せるフーレセラピーです!!

京都の方は、高校生の息子さんが練習モデルになってくれるそうで、

他のお母さんたちから、仲がいいのをうらやましがられるそうです。

勉強してよかったと喜んでいただけました。

やはり人間はスキンシップが大切なんですね。

そしてその息子さんが技術を受けているときに、ビデオでの私の口真似をされるようですよ。

「ゆっくり移動してください」って、お母さんに言ってくるそうです。

楽しい光景が目に浮かびます。

関連記事

広島講習 

広島講習担当の高山先生から届きました。 ***************** 講習初日から検定まで

記事を読む

ご紹介ありがとうございます

以前ご紹介した内容ですが、写真をいただいましたので再度ご案内致します。左が酒井さんで、右が日原さんで

記事を読む

no image

脚のむくみ

今日は本校での検定を担当いたしました。 ・ 「授業に出た日は、脚のむくみがなくなる」 とか、

記事を読む

大阪校授業より

受講生の方は、毎回課題を持って受講されます。 ・ 今回は大臀筋の技術について 【本日の課題】

記事を読む

セミナー終了

本日のフォローアップセミナーに参加された小西郷子さんから天然酵母のパンを頂きました。二ついただいたの

記事を読む

名古屋説明会

間もなく始まります。笑顔の中にも緊張感を感じます。

記事を読む

お土産を頂きました

本日の大阪フォローアップセミナーに参加された島根の坂本さんからお土産を頂きました。『お抹茶 ムーンケ

記事を読む

福岡体験説明会

始まりました!!スタッフも燃えています!!!!!

記事を読む

名古屋フォローアップ講習

7月14日名古屋フォローアップ講習のご報告です!! 『ストレス』『脚痩せ・ヒップアップ』をテーマに

記事を読む

大阪校ビューティスリム講習

お昼休みの光景です。皆さん復習に余念がありません。この気持ちを大切になさってくださいね。今日からの3

記事を読む

  • 2021年9月
    « 8月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
PAGE TOP ↑