博多の夜

公開日: : 講習先でちょっとひと息

花の金曜日(!?)で、

さぞかし街は賑やかな事でしょうが、

今日は身体を休める為にホテルに籠っています。

刺身や焼き鳥、芋焼酎が外で呼んでいるようですが、

今日はパソコンがお友達です。

ゆっくり休みます。。。

関連記事

no image

さすが北海道・・その2

いま仙台に向かうため、新千歳空港にいます。なんと空港で日本ハムファイターズのダルビッシュ投手とすれ違

記事を読む

石狩鍋

掲載が遅れましたが、札幌で会長と食べた石狩鍋です。ちゃんとした(!?)石狩鍋は初めての経験でした。煮

記事を読む

福岡到着

先ほどホテルに到着しました。 夜食はホテルで紹介されたラーメン屋『味心』さん。 大正解でした

記事を読む

大阪校裏出口に・・・

今週は大阪校での講習を担当しております。事もあろうに、大阪校教室の窓から見える場所にこのようなお店が

記事を読む

秋の夕暮れ

大阪到着後、ホテルからの夕景です。静かな時が流れています。

記事を読む

日本三大天満宮

「学問の神様」と人々の信仰を集める菅原道真公。 そして道真公を祀る天満宮は各地にありますが、 京

記事を読む

クリスマス

高山先生と夕食に行きました。クリスマスは鶏でしょうということで、名古屋名物、手羽先の『山ちゃん』へ。

記事を読む

花のお出迎え

札幌は桜満開でした。道庁のチューリップ畑。平日の夕刻にも関わらず、多くの観光客や地元の方々で賑わって

記事を読む

no image

飛行機の中で・・

本日、福岡から東京へ戻る機内で、原口総務大臣と蓮舫議員をお見かけしました。お二人とも颯爽としていて「

記事を読む

前夜祭!?

スタッフはサッポロビール園で盛り上がっていたようです。私はホテルでおとなしくしていました。。。。ジン

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑