大阪到着

公開日: : 講習先でちょっとひと息

寒いですね~大阪は!!

ビックリしました。

明日は大阪フォローアップセミナーです。

九州からの参加者の方もいらっしゃるようですよ。

燃え尽きます!!!!!

そしてその後は、

初めての・・・・

ビューティスリム復習講座です。

一日、しっかりと勉強しましょう。。。。。

関連記事

名古屋はおまけがすごい

名古屋の喫茶店に行きコーヒーを頼むと色々なお菓子が付いてくる。モーニングサービスも豪華だ!!そんな話

記事を読む

氷祭り

一番人気の『すしざんまい』のコーナー。魚やカニが氷の中に。

記事を読む

大阪校・北阪急ビルから

晴天の大阪です。エレベーターホールからふと見ると、伊丹空港への着陸態勢に入った飛行機の影が・・・。小

記事を読む

寒さもひと休み

ここ数日、列島の寒波は大変なものでしたね。でも今日の大阪はコートも必要がないような事を言ってました。

記事を読む

ラーメン三昧

福岡に来て朝食以外の三食全てラーメンでした。本日のお昼は、いつもの暖暮(だんぼ)ラーメン。10倍の辛

記事を読む

ジンギスカン

札幌といえば ジンギスカン。 無性に食べたくなるのです。 並んでも食べたいと思う一品!

記事を読む

札幌到着 札幌講習

昨晩の最終便で札幌に到着しました。 前回使った最終便は、飛行機の機材調達が遅れ 0時を回って

記事を読む

no image

博多の夜

花の金曜日(!?)で、さぞかし街は賑やかな事でしょうが、今日は身体を休める為にホテルに籠っています。

記事を読む

藤平ラーメン

大阪での今日の夕食はラーメン。串揚げを食べたかったのですが、ひとりではちょっとさびしいのでやめました

記事を読む

博多 イカの活き造り

動いています。 新鮮です。 美味しいです。 ・ ・ ・ ・ ・ 博多 イカ活

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑