初の夏日!?

公開日: : 講習先でちょっとひと息

今日の大阪は、今年初めての夏日だったそうです。

『初めて』ということが意外でしたが・・・

よくよく考えるとまだ6月でした。

とはいえ、一日中教室の中にいた私にはその暑さも未体験。

大阪も節電を促す案内書が配布されて参りました。

一人ひとりが気をつけなければなりませんね。

ちょっとずつの『我慢』で乗り切っていきましょう。

関連記事

博多 イカの活き造り

動いています。 新鮮です。 美味しいです。 ・ ・ ・ ・ ・ 博多 イカ活

記事を読む

no image

街頭インタビュー

福谷先生と高山先生が、札幌テレビの街頭インタビューを受けたそうです。「もし札幌で一日時間ができたら、

記事を読む

札幌ススキノ ノルベサ 観覧車

札幌繁華街の中心にある観覧車です。 夏の夜空に咲く花火のようです。 雪化粧し

記事を読む

広島風お好み焼き カープ

広島に到着しました。 早速、馴染みのお好み焼き屋さん『たんぽぽ』へ向いましたが、 夜も遅かったの

記事を読む

札幌説明会へ

昨日の撮った札幌駅前の写真です。5時前でこの状態ですよ。さすが北海道、日が落ちるのが早いですね。そし

記事を読む

博多中洲 夜景

最近はネオンも寂しくなってきました。 ・ ・ ・ ・ 博多 中洲 ネオン 屋台

記事を読む

名古屋城 外堀

歴史的建造物をみて、これが出来上がった時代にタイムスリップしたい と思うのは私だけでしょうか。

記事を読む

no image

大阪中崎町

30年間、毎月のように大阪に出張できています。 第2の住み家となりつつある大阪。 ここ

記事を読む

no image

福岡到着

明日から福岡体験説明会です。そして31日は福岡でのフォローアップセミナー。皆さんとお会いできるのを楽

記事を読む

今治 焼豚目玉焼き丼

本日の昼食 ・ ・ ・ 今治 焼豚 目玉焼き 昼食 フーレセラピー 口コミ

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑