広島風お好み焼き『たんぽぽ』

公開日: : 講習先でちょっとひと息

私のお気に入りのお店。
広島駅からマツダスタジアムに行く途中にあります。
131230-1.jpg
お昼はお好み焼き。
131230-2 (1).jpg
夜は酒の肴に鉄板焼き。
131230-3.jpg
チーズとトマトが、お好みの皮と最高の相性をみせてくれます。
フーレセラピー口コミ

関連記事

西中洲のもつ鍋

みんな楽しそうです。ここのもつ鍋は美味しいんですよ!!

記事を読む

福岡へ

羽田空港の新滑走路から離陸です。眼下に見えるのは相島(あいのしま)。福岡空港はこんな市街地の上を通っ

記事を読む

ホテルチェックイン

大阪に到着いたしました!! フロントに前のお客様の 宿泊カード が置いてあったのが目に入り 見る

記事を読む

桜便り

大阪心斎橋の神社に 春の便りが届きました。 これからしばらく 上を見上げる日が続きそうです

記事を読む

no image

博多夜景・講習後のひと時

西中洲と中州を結ぶ出会い橋からの中州 < 喧噪を臨む静寂> 私の好きな風景のひとつ。

記事を読む

ロードヒーティング

今朝の札幌郊外の風景です。 そんな雪景色の中、この駐車場の一角には雪がありません。

記事を読む

石狩鍋

掲載が遅れましたが、札幌で会長と食べた石狩鍋です。ちゃんとした(!?)石狩鍋は初めての経験でした。煮

記事を読む

札幌 観覧車 ノルベサ

札幌の繁華街中心にある観覧車。 昼の顔と夜の顔をご覧ください。 (以下、ホー

記事を読む

JAL サムライブルー 

新千歳空港に駐機する サムライブルージェット。 いよいよ、ブラジルワールドカップ開催ですね。

記事を読む

北海道名産 ジャガイモ とうもろこし 大通公園にて

昼食は 札幌ラーメン にしようか、 スープカレー にしようか、 はたまた昼間から ジンギスカン 

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑