ぶらり、京都。

公開日: : インストラクターのつぶやき

ちょっと遅めの夏休みを取っている

耳塚先生から届いた便りをご紹介します。

嵯峨野はいいところですよね。

私も30年くらい前にはちょっと住んでいました。

落ち着きます。

耳塚先生、帰ってきてくださいね!!

*******************************

夏休み、京都に来ています。

当初、高野山・熊野古道の予定だったのですが、

台風の影響で 急きょ京都に変更しました。

行き先も決めずに
新幹線に乗り、取り敢えず嵯峨野方面へ。

源氏物語にゆかりのある清涼寺から、嵐山 渡月橋まで歩きました。

HI3H0127.jpg

川が、太陽の光でキラキラ光って
とても綺麗です♪

HI3H0132.jpg

相変わらず晴れ女で、真夏のような日差しに溶けそうになりながら、21811歩の旅を満喫。

途中かわいい
お地蔵さんにも出会いました。

HI3H0128.jpg

癒やされます♪♪

このまま帰らないかもしれません。

それでは・・・(*^o^*)

関連記事

今年を振り返って(Part1)

下半期 最初の絶景ポイントは日本の風景の王様、富士山です。雲が多い日だったのですが、ここに来た途端に

記事を読む

名古屋講習

名古屋校の写真が届きましたのでご紹介します。高山先生の技術説明。側頭筋ですね。皆さん真剣です。集合写

記事を読む

鹿児島積雪情報

青柳先生の実家は鹿児島です。 その鹿児島から雪景色が届きましたのでご紹介します。 雪下ろしを

記事を読む

耳塚先生から(1)

大阪の耳塚先生から届きました。皆様の素敵な笑顔が私に元気を与えてくれます。そして耳塚先生の気遣いも嬉

記事を読む

川内大綱引き

青柳先生のつぶやきです ******************* 先日、地元の薩摩川内市に帰っ

記事を読む

耳塚先生より

楽しそうな講習風景が伝わります。**********************************

記事を読む

名古屋 海老フライ定食 まるは食堂

名古屋講習担当の松川先生からの お食事情報をお伝えいたします。 ・ 名古屋の協会員の方に教えて

記事を読む

no image

近況のご報告を・・

インストラクターの耳塚先生に、S.F.さんから届いたメールをご紹介します。*************

記事を読む

福岡から春の便り

福岡講習担当の堀部先生から 櫛田神社の河津桜の写真が届きました。 春はすぐそこまで来ています

記事を読む

黄色いポスト!?

名古屋で講習中の耳塚先生から届いた『珍八景』です。*************************

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑