陰と陽

公開日: : 講習先でちょっとひと息

札幌駅

夜と朝の顔はこんなに違います。

sapporoeki.jpg

どちらも美しい!!

sapporoeki-yoru.jpg

関連記事

仙台朝市

ちょっと早起きして覘いてみることにしました。

記事を読む

路面電車

大阪に路面電車が走っているのをご存知でしたか?天王寺を走っています!!ビックリしました。

記事を読む

no image

さすが北海道・・その2

いま仙台に向かうため、新千歳空港にいます。なんと空港で日本ハムファイターズのダルビッシュ投手とすれ違

記事を読む

雪の水族館

昼と夜の水族館趣きが違います夜も幻想的でいいですね。

記事を読む

石狩鍋

掲載が遅れましたが、札幌で会長と食べた石狩鍋です。ちゃんとした(!?)石狩鍋は初めての経験でした。煮

記事を読む

ジンギスカン『だるま』

札幌でジンギスカンといえば・・・『だるま』『だるま』といえば・・・・ジンギスカンっていうくらい、有名

記事を読む

no image

新幹線の車中にて

長期出張の為か、身体が休息を欲しているようです。移送中は疲れるのでアルコールは控えるのですが、ちょっ

記事を読む

北海道大学

ちょっと足を延ばして 北海道大学へ。 南門を入ったところには、 まるでゴルフ場のような芝生のエリ

記事を読む

大阪 扇町公園

昨日は早めに大阪入りして、夕方の時間をゆっくりと過ごしました。 扇町公園 で読書をしながら日が暮れ

記事を読む

加藤清正公像 名古屋城

名古屋に到着し向かった先は 名古屋城。 歴史を肌で感じる瞬間です。 数百年前は武将たちが闊歩

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑