謹賀新年

公開日: : なんでもないようなこと

あけましておめでとうございます。
皆様にとって、良い一年となりますようお祈り申し上げます。
13-1-2-2.jpg
近所の夕刻風景です。
私は家族と一緒に穏やかな正月を過ごしています。
健やかに生活できる喜びを噛みしめながら。
130102-1.jpg

関連記事

一歩前へ

2020年東京オリンピックパラリンピックイヤーの幕開けです。開幕まではこれまで以上にスポー

記事を読む

新幹線E7系 あさま

東京駅の新幹線ホームで、見慣れない電車が。。。 北陸新幹線に使われる車両だそうです。 今は「あさ

記事を読む

弁松のお弁当

久しぶりの銀座講習でしたので、お昼は弁松のお弁当。毎日食べても飽きない味です。歌舞伎座や新橋演舞場に

記事を読む

雪・雪・ゆき・・・

凄い雪です!!外に出るのがちょっと億劫になります。東京は3月になってからの大雪が多いですね。

記事を読む

優勝決定の朝

ちょっとアップが遅くなってしまい、何日だったかも、もう忘れてしまいましたが携帯に残っていた写真から。

記事を読む

no image

大阪講習

明日から大阪校での講習を担当します。残暑厳しい中、一緒に勉強してまいりましょう!!よろしくお願いいた

記事を読む

イルミネーション

キレイでした!!ここはドラマのロケ現場としてよく使われます。キティちゃんの街。

記事を読む

羽田空港 到着便遅れ

本校での講習を終え、羽田へ向いましたが 到着便遅れで足止めです。 ターミナルの飛行機も少なくなっ

記事を読む

渋谷 そば 『凛』 生牡蠣

 都内20キロランの後で、会長お勧めの蕎麦屋さんにご一緒しました。 看板は、そば屋さんですが、酒の

記事を読む

はっさく

実家にあった『はっさく』 ・ ウィキペディアでは、 ハッサク(八朔、学名:Citrus h

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑