tvm3EdgkoxXFZca1456937091_1456937124

居酒屋からフーレサロンへ。一度でも体験していただければフーレセラピーの良さが伝わると確信しています。

上野 かずみさん

フーレセラピーやスクールに興味を持ったきっかけ

居酒屋を経営していましたが、夜間の仕事に肉体的な負担を感じ始めていたので昼間の仕事に変更したいと考えていた時のことです

以前、知人から受けた足の施術を思い出し、さっそくHPで検索してフーレセラピーの無料体験説明会に参加しました。15分間の施術でしたが、気持ち良さと短時間で血流が改善された効果に感動してすぐに受講を決意しました。

スクールの感想

目的を持った向上心のある方ばかりが集まっていたので、スクールの雰囲気はよくて勉強をする上で刺激になり励みになりました。

お昼休みも技術に関しての話や、一緒に参加されている卒業生の方々の体験談を聞くことができたので有意義な時間を過ごすことができました。実技も技術を受ける時間があったことが良かったと思います。見ているだけや施術しているだけではわからないことも、受けることで相手の足の運びを感じることができて気づくことがたくさんありました。勉強する上で技術を受けることはとても重要なことだということが良く分かりました。

フーレセラピーを身につけてよかったこと

受講開始から4か月で検定に合格して、その1か月後にお店をオープンし初月は70名近くのお客様にご来店いただきました。

近隣に病院やマッサージ店が多いこともあって技術者の方もお見えになり、20年間手技療法をされている男性の方は、「手よりもフィットしてポイントがずれない」と絶賛のお言葉を頂きました。また国立リハビリセンターのドクターからも腰が軽くなったと驚きの声を頂いて技術の良さを実感して頂くことができました。このように長年携わっていらっしゃる方々や専門家の方からのお言葉は自信とやりがいにつながります。

この先どのように活かしていきたいですか

一度でも体験していただければフーレセラピーの良さが伝わると確信しています。

リーフレットやフェイスブックをご覧になってのご来店が多いので、これからも情報の発信を積極的に続けていき、新規集客に向けた体験キャンペーンや近隣飲食店とのコラボ企画などのPR活動も引き続き行ってまいります。今後は、市のイベントやボランティア活動などにもフーレを通して積極的に参加して、より多くの方々に受けていただける機会を設けていこうと考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>