YHBzLloPyhy_nB41448430691_1448430812

若い方に受けていただき、健康維持の大切さを伝えていきます!!

土屋 璃奈さん

フーレセラピーやスクールに興味を持ったきっかけ

初めてフーレセラピーを見た時、子供のころ両親に足でマッサージをして、とても気持ちがよかったらしく「上手だから大きくなったら仕事にしたらいいんじゃないの」と言われていたのを思い出しました。

体験してみると想像以上に気持ちが良かったので、これなら絶対に喜んでもらえると思いました。マッサージの仕事はしていましたが、学校に通って勉強したわけでもないのでしっかりした資格で認定証を頂きたかったのです。

スクールの感想

勉強していくうちに足裏の感覚がどんどん敏感になり繊細に動くようになってきたので驚きました。

受講する前は手の感覚は敏感だけど足で体のコリや疲れがわかるようになるのだろうかという疑問も少しはありましたが、その心配はすぐに打ち消されました。そして一緒に勉強した方たちとは共通の話題もあり打ち解けるのが早く、休み時間にはマッサージ以外の話でも盛り上がり楽しく勉強ができました。

フーレセラピーを身につけてよかったこと

両親とも血行が改善されて身体に変化が出てきたのですっかりフーレファンです。

母は冷えていた身体が温まってきて熟睡できるようになり、木工細工の仕事をしている父の上半身は慢性のコリで腕が固まっていましたが、今では楽になってきて仕事がはかどると喜んでいます。私自身も下半身が引き締まってきたと母から指摘され、気にしていた下半身太りの体型に変化が出てきました。

この先どのように活かしていきたいですか

結婚を控え近々北海道から関東へ引っ越しをするのですが、技術はどこへでも持っていけますし、お義母さんに施術してあげて喜んでもらえればいいなと思っています。

そしてフーレを勉強して思ったことは、若い人にこそ受けてもらいたいということです。健康で元気なうちに受けていただくことで、健康を維持することが大切だということを伝えていきたいのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>