街頭インタビュー

公開日: : 講習先でちょっとひと息

福谷先生と高山先生が、札幌テレビの街頭インタビューを受けたそうです。

「もし札幌で一日時間ができたら、どこを観光したいですか?」

という内容。

ご本人たち曰く

「かわいいからインタビューを受けた」

と口をそろえて言ってました。。。。。

関連記事

陰と陽

札幌駅夜と朝の顔はこんなに違います。どちらも美しい!!

記事を読む

大宮講習

大宮講習の3日目です。今日はあいにくの雨ですが、昨日までの二日間は快晴で、さいたまアリーナ前は大道芸

記事を読む

三千院

先月、大阪滞在中の休みに京都へ行ってきました。紅葉が美しい三千院の庭園。ゆっくりくつろぎたい場所です

記事を読む

焼き鳥 うま馬 博多

博多で最近のお気に入りは この焼き鳥の皮。 『うま馬』の鳥皮です。 手間暇かけて作った焼き

記事を読む

北大構内ラン

4年ぶりに北大を走ってきました。 何年も走っていない中、意外と走れている自分に驚きました。

記事を読む

西中洲のもつ鍋

みんな楽しそうです。ここのもつ鍋は美味しいんですよ!!

記事を読む

なんばパークス 光の芸術

女性の姿・・・・これは、手前にある数字と アルファベット の陰でできた 光の彫刻。

記事を読む

親不孝通り

夕べ遅くに博多へ着きました。現地に着いて毎回することはまずはコンビニで買い出しです。4日間の水と食料

記事を読む

no image

大阪は暑いですね~

毎年感じますが、特に今年の夏は・・・。年々厳しさが増してきます。3日間の説明会が終了したら、大阪での

記事を読む

大阪 なんば 道頓堀

「土曜の夜」 「プロ野球日本シリーズ第1戦」 「大阪マラソン前夜」 「給料日直後」 ・ こ

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑