フォローアップセミナー感想

公開日: : 講習から

竹内明日香さんから頂いたメールをご紹介いたします。

また一緒に勉強しましょう!!

*****************************************************************************

フォローアップセミナーは、2回目のまだまだ新参者ですが
 
今日の講義はとっても分かりやすくてよかったです。
 
特に、午後の身体を借りての講義が

そのまま施術に生かせる実践でしたし
 
ベーシックしか持ってない方にとっては

ビューテイースリムの施術には

どのようなものがあるのか

知るチャンスでもあったので

良い機会になったと思います。

 
ただ、もう1人くらい

施術で身体が変わるのを見てみたかったです。
 
人それぞれ

本当に身体の悩みが違うので

どのように対応していくか・・・

というのが分かりやすかったです。

 
これを実践で生かせるように

日々勉強ですね・・・

 
どんな質問でも答えてしまう先生の頭の中を覗いてみたいです。
 
やっぱり、校長先生の並々ならぬ努力はホント凄いですね。
 
「フーレの神」です。
 
また、次回も参加しますので、ヨロシクお願いいたします。

************************************************************

その後にいただいたメールも以下にご紹介いたします。

いい時も悪い時もあるかと思いますよ。

でも理解さえしてもらえれば、

受けてさえいただければ

「必ず喜んでもらえる」

そういう強い信念を持って

めげずに頑張りましょう!!

************************************************************

私の拙い文章でよければブログにアップしてくださってOKです。

名前も出して頂いても大丈夫です。
 
 
あの文章には、実は後日談でつづきがあって・・・
 
もし良かったら ↓ ↓ つなげて頂いても結構です。
 
 
 

フォローアップセミナーの後

仲良くなった方に誘われて

数人で新年会をやるという事で

色々と触発されまして

俄然やる気になったのもつかの間……

やる気の空回りをしております(´A`)

年賀状で体調が悪いと書いてた知人や

病を患っているとブログなどで書いてた人に

フーレをすすめるメッセージをしてみました。

メールだけでは伝わらなかったらしく

返信なし。

フーレの事には触れない返信。

最悪なのは、「お金儲けの営業か」って……

私は、少しでもたくさんの人を笑顔にしたい

という思いだったのですが

伝わらなかったようでした。

文章って。言葉って難しいですね。

 
伝わらない歯痒さ、悔しさがこみあげてきました。

私も言葉が足りなかったのかもしれませんが・・・

ダイエットや美容にも良いけど

難病と言われているものも

フーレを受けて良くなった方が・・・なんて話もあるのに・・・

校長先生みたいな言葉のパワーがほしいです。

気を引き締めて

もっともっとフーレの事を勉強して

たくさんの人にフーレの素晴らしさを伝えられるように頑張ります。

竹内明日香

関連記事

no image

仙台講習

県外は、青森から2名と福島から1名参加されました。 和やかないい雰囲気で講習がスタートしまし

記事を読む

no image

名古屋講習終了

今回の受講生の皆さんはとても仲が良く、ファーストネームでお互いを呼び合うような関係です。一緒に集まっ

記事を読む

no image

大阪校

今日は大阪校のMNOを担当いたします。受講生の方々を静かに待つ教室。あと1時間弱で、この教室も皆さん

記事を読む

no image

仙台講習昼休み

皆さんリラックスして会話がはずんでます。今回は東北6県から、講習生の方々が集まりました。講習日前日に

記事を読む

名古屋 ビューティスリム講習

名古屋でのビューティスリム講習が終了しました。 ・ 講習に参加された50代の方のお話です

記事を読む

新宿校フォローアップ講習

8月の新宿校フォローアップ講習のテーマは、 午前中が「疲労」、午後は「腰・股関節」でした。

記事を読む

フーレ仲間

大阪校の福谷先生から届いた情報です。新しい友ができる・・・これも楽しみの一つですね!!*******

記事を読む

no image

技を磨く

先日の大阪講習には、金沢や名古屋からの参加者もありました。 名古屋からご参加の協会員さんは、

記事を読む

フォローアップセミナー終了

午後の身体のチェックと筋肉の勉強です。歪みを矯正していきます。お尻が引き締まり、形が変わった時にはし

記事を読む

銀座校ビューティスリム情報(耳塚先生より)

銀座で初めてのビューティースリム、2日目です♪昨日は、疲れてすぐ寝てしまった方も、目が覚めてから ち

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑