リウマチが回復

公開日: : フーレはすごい

フーレセラピーこりんの高橋さんからいただいた情報をご紹介いたします。

過去にも、他の方々からリウマチの回復報告はいただいております。

現代医学でも原因不明の病気ですが、

血液循環が改善されて、治癒力が高まってきたのかもしれませんね。

情報ありがとうございました。

**********************************************************************

リウマチのお客様、その後回復されました。

アドバイスありがとうございました!!

平成21年8月に血液検査でリウマチ因子発覚。

自覚症状としては、右腕違和感でのご来店。

下半身を中心に週1回のフーレにて、

体温上昇、自己免疫力回復へ。

平成21年11月、12月再検査にて

リウマチ因子陰性へ。

現在は2週間に一度のご来店でケアされています。

************************************************************************

その後、掲載の承認をいただいたときのメールもご紹介致します。

*************************************************************************

入江校長先生

こんばんわ。 お忙しいなかご連絡をありがとうございます。 

おかげさまで2010年、年初めの東京フォローアップセミナーでは

とても充実した時間を過ごすことができました。

常に新しい試みを取り入れて行こうとされる校長先生の熱意がひしひしと伝わってきました。

毎回参加しているにも関わらず、出席するたびに新しい風が舞い込んでくるようで

新鮮な気持ちで2010年のスタートを切ることが出来ました。

リウマチの事例、もちろんです。

自然治癒力とされる免疫学の見地からも、

フーレセラピーの素晴らしさは実証されているのではないでしょうか。

私達フーレセラピストはお客様とともにその可能性を実感しています。

おかげさまで今年2月でサロンは3周年を迎えます。 

そしてお客様もフーレセラピーと出逢って4年目に突入です。

お客様と一緒にフーレの素晴らしさをこれからも実感してゆきたいと思います。

フォローアップで校長先生が最後にお話しされる言葉、響きますね~

またお目にかかれる日を励みに、丁寧な施術を心がけます。

フーレセラピー協会認定
Foulee Therapie こりん

代表 高橋 智美

関連記事

仲良し3人組(高校の同級生)新宿店

新宿店からお客様情報です。仲のいい友人とのリラックスタイムは最高でしょうね。************

記事を読む

イベントでフーレセラピー

大阪・猫ろ美(ねころび)の松林さんから頂いたメールをご紹介いたします。皆さんの力でどんどん広がってい

記事を読む

no image

フーレの良さを実感!!

長野の楽家、羽生さんから頂いたメールをご紹介します。長く続けていらっしゃるとファンが増えてきますね。

記事を読む

no image

経過報告!!

福岡の舞の里内科クリニック片山さんからのご報告をご紹介いたします。嬉しいですね。**********

記事を読む

no image

セラピストが健康に!!

松江市鹿島町、フーレセラピールーム Dil Se ディルセの坂本さんからいただいたメールをご紹介

記事を読む

no image

腕が組める!!

本日の大阪体験説明会に大分から参加された方が、15分の体験が終わったとたん・・・・「後ろで腕が組める

記事を読む

no image

感謝のことば

足指骨折後のフーレセラピーについて フーレセラピー クレア の本間 美佳子さんからご質問があり、ご返

記事を読む

no image

潰瘍性大腸炎が・・・

フーレの勉強を始めて、難病指定である「潰瘍性大腸炎の出血が止まった」というご報告を講習中にいただきま

記事を読む

no image

親子三代フーレセラピスト

先日、75歳のSさんがお孫さんを連れて学校にお見えになったのです。お孫さんを入校させたいとのことでし

記事を読む

体重が10キロ減!!

本日の銀座EAST校無料トライアルに参加された方の中に、 松川先生のサロンのお客様がいらっしゃいま

記事を読む

  • 2021年8月
    « 7月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑