リウマチが回復

公開日: : フーレはすごい

フーレセラピーこりんの高橋さんからいただいた情報をご紹介いたします。

過去にも、他の方々からリウマチの回復報告はいただいております。

現代医学でも原因不明の病気ですが、

血液循環が改善されて、治癒力が高まってきたのかもしれませんね。

情報ありがとうございました。

**********************************************************************

リウマチのお客様、その後回復されました。

アドバイスありがとうございました!!

平成21年8月に血液検査でリウマチ因子発覚。

自覚症状としては、右腕違和感でのご来店。

下半身を中心に週1回のフーレにて、

体温上昇、自己免疫力回復へ。

平成21年11月、12月再検査にて

リウマチ因子陰性へ。

現在は2週間に一度のご来店でケアされています。

************************************************************************

その後、掲載の承認をいただいたときのメールもご紹介致します。

*************************************************************************

入江校長先生

こんばんわ。 お忙しいなかご連絡をありがとうございます。 

おかげさまで2010年、年初めの東京フォローアップセミナーでは

とても充実した時間を過ごすことができました。

常に新しい試みを取り入れて行こうとされる校長先生の熱意がひしひしと伝わってきました。

毎回参加しているにも関わらず、出席するたびに新しい風が舞い込んでくるようで

新鮮な気持ちで2010年のスタートを切ることが出来ました。

リウマチの事例、もちろんです。

自然治癒力とされる免疫学の見地からも、

フーレセラピーの素晴らしさは実証されているのではないでしょうか。

私達フーレセラピストはお客様とともにその可能性を実感しています。

おかげさまで今年2月でサロンは3周年を迎えます。 

そしてお客様もフーレセラピーと出逢って4年目に突入です。

お客様と一緒にフーレの素晴らしさをこれからも実感してゆきたいと思います。

フォローアップで校長先生が最後にお話しされる言葉、響きますね~

またお目にかかれる日を励みに、丁寧な施術を心がけます。

フーレセラピー協会認定
Foulee Therapie こりん

代表 高橋 智美

関連記事

no image

ドクターも太鼓判!!

福岡の舞の里内科クリニック、片山さんからいただいたメールをご紹介いたします。************

記事を読む

no image

ドクターのご紹介

福岡の舞の里内科クリニック、片山さんからいただきました。いつもありがとうございます。********

記事を読む

no image

倉敷でフーレセラピー

岡山(倉敷市)のフーレセラピー フラワー     清廣さんから再びメールをいただきました。*****

記事を読む

no image

スポーツしているお子様のケアにも!!

2020年東京オリンピックに向け、段々と「健康」「運動」を題材にしたものが増えてまいりました。 実

記事を読む

14年ぶりのご来校!!

14年ぶりのご来校です‼︎ 周りにしてあげたい人が沢山現れた(^^) し、 ご自分の健康も見つめ

記事を読む

no image

リラクゼーションサロン デュース(埼玉県深谷市)

埼玉県深谷市リラクゼーションサロン デュースの岐部さんから頂いたメールをご紹介いたします。*****

記事を読む

no image

姿勢が良くなって健康に

本日の大阪体験説明会に参加いただいたIさんは整体の仕事をやっていらっしゃる60歳代の女性の方でした。

記事を読む

no image

雪花が散る ~仙台~

2月10日は仙台のフォローアップ講習講習でした。 脚のサイズが「1~3センチサイズダウン~!

記事を読む

no image

腕が挙がった!!

本日の新宿説明会での出来事です。40肩で腕の挙がらなかったお客様が、体験会で15分間の施術を受けただ

記事を読む

no image

お客様体験談

岡山県倉敷市のフーレセラピー flower、清廣さんから頂いたお客様からの体験談情報をご紹介いたしま

記事を読む

  • 2021年10月
    « 9月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑