リウマチが回復

公開日: : フーレはすごい

フーレセラピーこりんの高橋さんからいただいた情報をご紹介いたします。

過去にも、他の方々からリウマチの回復報告はいただいております。

現代医学でも原因不明の病気ですが、

血液循環が改善されて、治癒力が高まってきたのかもしれませんね。

情報ありがとうございました。

**********************************************************************

リウマチのお客様、その後回復されました。

アドバイスありがとうございました!!

平成21年8月に血液検査でリウマチ因子発覚。

自覚症状としては、右腕違和感でのご来店。

下半身を中心に週1回のフーレにて、

体温上昇、自己免疫力回復へ。

平成21年11月、12月再検査にて

リウマチ因子陰性へ。

現在は2週間に一度のご来店でケアされています。

************************************************************************

その後、掲載の承認をいただいたときのメールもご紹介致します。

*************************************************************************

入江校長先生

こんばんわ。 お忙しいなかご連絡をありがとうございます。 

おかげさまで2010年、年初めの東京フォローアップセミナーでは

とても充実した時間を過ごすことができました。

常に新しい試みを取り入れて行こうとされる校長先生の熱意がひしひしと伝わってきました。

毎回参加しているにも関わらず、出席するたびに新しい風が舞い込んでくるようで

新鮮な気持ちで2010年のスタートを切ることが出来ました。

リウマチの事例、もちろんです。

自然治癒力とされる免疫学の見地からも、

フーレセラピーの素晴らしさは実証されているのではないでしょうか。

私達フーレセラピストはお客様とともにその可能性を実感しています。

おかげさまで今年2月でサロンは3周年を迎えます。 

そしてお客様もフーレセラピーと出逢って4年目に突入です。

お客様と一緒にフーレの素晴らしさをこれからも実感してゆきたいと思います。

フォローアップで校長先生が最後にお話しされる言葉、響きますね~

またお目にかかれる日を励みに、丁寧な施術を心がけます。

フーレセラピー協会認定
Foulee Therapie こりん

代表 高橋 智美

関連記事

no image

お客様体験談

岡山県倉敷市のフーレセラピー flower、清廣さんから頂いたお客様からの体験談情報をご紹介いたしま

記事を読む

スリム効果 むくみ解消

名古屋講習受講生の今瀬さんからの情報をお伝えいたします。 ・ (ご本人が顔出しは恥ずかしとの事で

記事を読む

フーレで “美ボディ” 女子力アップ!!

施術が美しく健康になる技術『フーレセラピー』 (その1)左右の足を均等に使うので骨盤のゆがみが

記事を読む

no image

感謝のことば

足指骨折後のフーレセラピーについて フーレセラピー クレア の本間 美佳子さんからご質問があり、ご返

記事を読む

no image

講習中に五十肩が!!

本日は銀座EAST校でビューティスリム講習の最終日でした。 五十肩の慢性期で上がらなかった私

記事を読む

no image

膝が楽に

千葉県市原市のフーレセラピーRoom Rosy髙山さんから頂いたメールをご紹介いたします。****

記事を読む

no image

痛みが軽減

今年の5月に検定を受けられた奈良の木村さんから頂いたメールをご紹介します。お客様に喜んでいただけて

記事を読む

no image

経過報告!!

福岡の舞の里内科クリニック片山さんからのご報告をご紹介いたします。嬉しいですね。**********

記事を読む

no image

経過報告(その2)

片山さんをはじめ、みなさんの力は偉大です!!みなさんのまっすぐなお気持ちが人を動かしていくのだと実感

記事を読む

no image

身体が正常に・・・

千葉の高山さんから、いただいた情報をご紹介いたします。周りの方々の身体の変化はうれしいですね。***

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑