今年を振り返って(Part3)

公開日: : インストラクターのつぶやき

耳塚先生からのPart3

耳塚先生はOffを満喫していますね。

私なんかぼーっとしているだけで、

あまり出歩きませんから

参考にさせてもらいます。

*************************************

紅葉狩りに箱根に行った写真です。

芦ノ湖畔の箱根神社。

1気まぐれに寄ってみたのですが、とても良かったです。

以前
高山先生と、長野の戸隠神社に行って、景色や空気感に
いたく感動したのですが、

戸隠を彷彿とさせる雰囲気で、正に私の”ツボ”でした。

2左右に並ぶ高い木々。

その間をまっすぐ続く道。

木漏れ日。

樹齢1200年もの杉の木。

癒やされました~♪

3校長も、たまには自然の中に身を置いてみては・・・

オススメです(*^o^*)

以上、癒やしの風景3連発でした!

失礼しました~

関連記事

今年を振り返って(Part1)

下半期 最初の絶景ポイントは日本の風景の王様、富士山です。雲が多い日だったのですが、ここに来た途端に

記事を読む

今年を振り返って(Part2)

耳塚先生からPart2です。東京見物なんて滅多にしないですが、こうして見ると、東京も楽しそうですね。

記事を読む

治一郎のバームクーヘン

今回の静岡講習担当堀部先生から届いた食レポート。 『治一郎(じいちろう)』とは浜松が本店の洋

記事を読む

鹿児島積雪情報

青柳先生の実家は鹿児島です。 その鹿児島から雪景色が届きましたのでご紹介します。 雪下ろしを

記事を読む

ディズニーシー体験記 郷野先生

郷野先生が、ディズニーシーに遊びに行って 改めてフーレセラピーの良さを実感したと、 興奮しな

記事を読む

金沢 美味

金沢講習担当の松川先生からです。 ********************************

記事を読む

耳塚先生から Vo.2

お供えして下さった方々(*^o^*)

記事を読む

川内大綱引き

青柳先生のつぶやきです ******************* 先日、地元の薩摩川内市に帰っ

記事を読む

キャンディー

高山先生からのメールです。講習の休み時間に、よく皆さんから飴やチョコを頂きますが珍しいものだったみた

記事を読む

札幌から

札幌講習担当の堀部先生から届きました。札幌の雪はすごいですね。ちなみに、今日の福岡は雪がちらつく寒い

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑