忘年会

公開日: : なんでもないようなこと

今年もアカデミーとアングレイス合同の忘年会です。

昨年同様、みんな弾けています!!

そして出し物のオープニングは、やはり毎年これ・・・。

岩見副店長(右)の『サウスポー』

サウスポー

今年も気合が入っています。

本社スタッフの出し物はクイズ。

クイズかぶり物が似合っていますね~。

そしてこれは罰ゲームのひとコマ。

ロシアンルーレット!!

ロシアンルーレット

いい瞬間をとらえていますね、うまい。

これはラインダンス!?

コーラスライン

楽しそうです。

そして耳塚先生もいい感じです。

耳塚先生

関連記事

ジャイアンツ球場野球観戦

イースタンリーグのヤクルト戦をジャイアンツ球場で観戦してきました。 内海投手が先発で、次が大竹投手

記事を読む

大阪駅北口 空景 小春日和

昨日と本日の空の比較 どちらも気持ちの良い秋晴れ。 良い一日となりますように!! ・

記事を読む

野村望東尼

幕末の歌人が終焉の地に選んだのが山口県防府市です。右に映るのは、わが母校。校舎裏の記念碑。う~ん、歴

記事を読む

国営海の中道海浜公園リレーマラソン

朝からホテル前が騒々しく 街も物々しい雰囲気で、 何があるのだろうかと思っていたら リレーマラ

記事を読む

桜並木

我が家から駅までは遊歩道をいきます。こんな感じです。。。満開の時期は過ぎましたがきれいでしたね。実家

記事を読む

no image

母校惜敗・・・高校野球

母校が惜しくも予選決勝戦で破れてしまいました。。。全国高校野球選手権(夏の甲子園)、山口県予選の話で

記事を読む

心を晴れやかに

羽田を飛び立った時は曇り空上昇し雲を抜けるとこんな青空雨が降ろうが、雪が降ろうが雲の上は晴れている!

記事を読む

世界遺産 富士山 雲海

雲海 の中に存在感を示す 富士山。 雲を寄せ付けないような力強さを感じます。 ・ すそ野は

記事を読む

no image

日本映画の話

最近の日本映画はいい作品が多いですね。アメリカのニューシネマが大好きだったのに、最近は日本の映画を好

記事を読む

ダックツアー大阪

フォローアップセミナーの朝は緊張して早く目が覚めてしまいます。落ち着かないので町を徘徊しているとホテ

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑