広島風お好み焼き

公開日: : 講習先でちょっとひと息

広島に到着しました。

早速、広島風お好み焼きで腹ごしらえ。

131227-1.jpg



フーレセラピー口コミ

関連記事

名古屋はおまけがすごい

名古屋の喫茶店に行きコーヒーを頼むと色々なお菓子が付いてくる。モーニングサービスも豪華だ!!そんな話

記事を読む

博多では桜が開花

講習が終わりホテルへ向かう途中、桜を発見!!今日の博多は肌寒い天気でしたが、昨日の陽気できっと開花し

記事を読む

名古屋名物と言えば・・・

山ちゃんの手羽先です。今日の夕食は手羽先。ひとりでお店はさびしいのでお持帰りにしてホテルでパクリ。1

記事を読む

no image

博多の夜

花の金曜日(!?)で、さぞかし街は賑やかな事でしょうが、今日は身体を休める為にホテルに籠っています。

記事を読む

仙台の牛タン

昨日仙台に到着して、さっそく夕食は牛タン屋さんへ!!おいしい!!!エネルギー充電して体験会に臨みます

記事を読む

肉そば

博多で見つけた肉そば。 肉うどんは当たり前のようにありますが、これは珍しい!!そばとお肉の絡みが絶妙

記事を読む

広島焼き

先日、広島に到着して真っ先に向かったのは駅の近くにあるお気に入りのお好み焼き屋さん。ところが私の滞在

記事を読む

『さくら』遭遇

なかなかお目にかかれませんでしたが、九州新幹線です。鹿児島が近づき、今回の講習も鹿児島から日帰りの方

記事を読む

札幌体験説明会

札幌体験説明会が始まりました。札幌は快晴。(JR札幌駅)気持ちのいい青空が広がっています。空気もきれ

記事を読む

no image

福岡到着

明日から福岡体験説明会です。そして31日は福岡でのフォローアップセミナー。皆さんとお会いできるのを楽

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑