締めもやっぱり・・・

公開日: : 講習先でちょっとひと息

大阪へ向かう新幹線の中で、

やっぱり『みそかつ弁当』。

弁当

次はいつ食べることができるのだろうか・・・・。

関連記事

札幌体験説明会

札幌体験説明会が始まりました。札幌は快晴。(JR札幌駅)気持ちのいい青空が広がっています。空気もきれ

記事を読む

仙台朝市

ちょっと早起きして覘いてみることにしました。

記事を読む

劇団・楽市楽座

7月に札幌市内を走っているとき、円山公園で見かけた家族劇団・楽市楽座と遭遇。見覚えのある野外舞台とキ

記事を読む

札幌説明会へ

昨日の撮った札幌駅前の写真です。5時前でこの状態ですよ。さすが北海道、日が落ちるのが早いですね。そし

記事を読む

JAL サムライブルー 

新千歳空港に駐機する サムライブルージェット。 いよいよ、ブラジルワールドカップ開催ですね。

記事を読む

加藤清正公像 名古屋城

名古屋に到着し向かった先は 名古屋城。 歴史を肌で感じる瞬間です。 数百年前は武将たちが闊歩

記事を読む

no image

飛行機の中で・・

本日、福岡から東京へ戻る機内で、原口総務大臣と蓮舫議員をお見かけしました。お二人とも颯爽としていて「

記事を読む

エビフライサンド

名古屋ならではの エビフライサンド !! 名古屋 エビフライサンド フーレセ

記事を読む

大阪城

どこから見ても絵になります。 大坂城 ・ 堀の外側から三景 ・ 天守前広場から

記事を読む

うどん

博多に来て毎日うどんを食べています。やはり私には関西風の出しが合うようで、実家のうどんを思い出しなが

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑