今からがスタートです!!

公開日: : 受講体験記

ビューティスリムの受講を終えられた方からメールをいただきましたのでご紹介します。

トータルボディのときも最初からうまくはできなかったはずです。

新しい足技は、「ゆっくり丁寧に」練習してください。

そうすれば身体が覚えていきますから大丈夫です。

『必ずできる』と信じて、コツコツと。

そしてまたフォローアップセミナーでお会いいたしましょう!!

*******************************************

大阪校でビュ-ティスリム講習を23日に受講してきました。

もう受講して1週間経ちますがソクトウカウリングが上手く出来ません。

体験会で初めてお会いした時の私はとてもネガティブで自分嫌いでした。

今は自分が好きと言うか自分を嫌いな人には人を癒す力はないと思っています。

お客様はまだまだ少ないですが、焦らずやって行こうと思います。

フーレを始めて本当に良かったです。

先生、有難うございます。

フーレと出会ったことに感謝しております。

関連記事

no image

卒業生体験談 豊野 志保 様さま

『フーレセラピー シフォン』 新潟県  私がフーレを習ったきっかけは、母の死で

記事を読む

no image

福岡体験説明会の御案内

9月29日~10月1日まで福岡にてフーレセラピー体験説明会を開催いたします。ぜひこの機会に、フーレセ

記事を読む

no image

増川さまご紹介

台風14号が関東に近付いています。外はすごい雨ですね。そんな中、たくさんの方々に体験説明会にお越しい

記事を読む

no image

マイケル入江?

協会員の井上さんから頂いたメールをご紹介いたします。マイケルジャクソンにたとえていただけるなんて大変

記事を読む

no image

卒業生体験談 舘 望 さま

private salon Lino  愛知県 『すべてのお客様にフーレを』 半年前

記事を読む

no image

もっと早く知っていれば・・・

本日、大阪校で検定を受けられた方のエピソードですが、お母さんを相手にフーレセラピーの練習をやろうとし

記事を読む

no image

合格、おめでとうございます!!

昨年末に頂いていたメールです。遅くなってしまいましたが、皆様にご紹介いたします。ひとりひとりの強い『

記事を読む

no image

卒業生体験談 池田 由美さま

『VIVACE』 東京都 「周りの健康の為に自分に出来る事を」 「足で癒すプロになる」

記事を読む

no image

姉妹でセラピスト

先ほど検定を終えられたのは、津別からお見えになられた方です。説明会には参加されませんでしたが、この方

記事を読む

no image

札幌での体験談

フーレセラピーを取得することに反対していたお姉さんが、モデルでやってあげたとたん「いいんじゃない」と

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑