よだれが・・・

公開日: : 受講体験記

受講中の田中幸子さんよりメールをいただきました。

筋肉の勉強は難しいでしょうが慣れていくことです。

そうすればあるときビックリするくらいに理解できる時が来るはずです。

技術同様、勉強を続けてくださいね。

 
そして練習中とはいえ、モデルさんから喜びの声をいただけるのはうれしいことです。

その一つ一つを忘れずに、ご自分の自信につなげてください!!

********************************************:

こんにちは。

今週月曜(3月29日)に、「M,N,O」を受講しました。

筋肉の名前と場所がすごく難しかったですが、

いろいろな知識が勉強できうれしかったです。

(中略)

 
さて、最近の近況ですが、何度か機会があり、

まだ未熟ながらも友人何名かにマッサージをしてみましたが、

みんな声をそろえて「すごく気持ちいい」と言ってくれました。

みんな眠そうな顔でよだれがたれそうだったと言う人もいました(笑)

まだ、上半身前面がかなり練習不足なのでがんばります。

今後は、友人や家族で練習するときには

学科で学んだことも参考にしつつやってみたいと思います。

関連記事

no image

卒業生体験談 池田 由美さま

『VIVACE』 東京都 「周りの健康の為に自分に出来る事を」 「足で癒すプロになる」

記事を読む

no image

福岡体験説明会の御案内

9月29日~10月1日まで福岡にてフーレセラピー体験説明会を開催いたします。ぜひこの機会に、フーレセ

記事を読む

no image

卒業生体験談 舘 望 さま

private salon Lino  愛知県 『すべてのお客様にフーレを』 半年前

記事を読む

no image

卒業生体験談 北氏美奈子さま

「ミモザ」  東京都 「フーレのもたらす効果」  乳がんを経験し、リハビリで始めたヨ

記事を読む

no image

妊娠報告

受講中の「ペンネームI」さんから頂いたメールをご紹介いたします。うれしい内容の心温まるメール、ありが

記事を読む

no image

札幌での体験談

フーレセラピーを取得することに反対していたお姉さんが、モデルでやってあげたとたん「いいんじゃない」と

記事を読む

no image

マイケル入江?

協会員の井上さんから頂いたメールをご紹介いたします。マイケルジャクソンにたとえていただけるなんて大変

記事を読む

no image

フーレセラピーで自信が!!

60歳代の女性でしたが、ご自身曰く、「何も取り柄がなかったけれど、主人が喜んでくれて自信がついてきた

記事を読む

no image

インターネットカフェで

本日、札幌検定を受けられたOさんは練習場所がないのでお友達とネットカフェで練習をされたそうです。6畳

記事を読む

no image

手の技術との比較

九州で受講されたNさんは、リフレクソロジーと全身のオイルマッサージをされています。施術者自身の身体が

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑