フーレセラピーで自信が!!

公開日: : 受講体験記

60歳代の女性でしたが、

ご自身曰く、

「何も取り柄がなかったけれど、主人が喜んでくれて

自信がついてきた。

これまでは、主人に手でやっていたので疲れていたけど、

フーレセラピーなら大丈夫だった。」

「勉強して良かった。」

「技術は人に盗られることが事がないからいいですね。」

そして最後に、

「1年間が楽しかった!!」

と。

ありがとうございました。

これからが始まりですね。

関連記事

no image

親子三代フーレセラピスト

先日、75歳のSさんがお孫さんを連れて学校にお見えになったのです。お孫さんを入校させたいとのことでし

記事を読む

大宮体験説明会

大宮で初めての説明会。みんな元気です!!

記事を読む

no image

潰瘍性大腸炎が・・・

フーレの勉強を始めて、難病指定である「潰瘍性大腸炎の出血が止まった」というご報告を講習中にいただきま

記事を読む

no image

卒業生体験談 北氏美奈子さま

「ミモザ」  東京都 「フーレのもたらす効果」  乳がんを経験し、リハビリで始めたヨ

記事を読む

no image

よだれが・・・

受講中の田中幸子さんよりメールをいただきました。筋肉の勉強は難しいでしょうが慣れていくことです。 そ

記事を読む

no image

今からがスタートです!!

ビューティスリムの受講を終えられた方からメールをいただきましたのでご紹介します。 トータルボディのと

記事を読む

no image

姉妹でセラピスト

先ほど検定を終えられたのは、津別からお見えになられた方です。説明会には参加されませんでしたが、この方

記事を読む

no image

卒業生体験談 舘 望 さま

private salon Lino  愛知県 『すべてのお客様にフーレを』 半年前

記事を読む

no image

もっと早く知っていれば・・・

本日、大阪校で検定を受けられた方のエピソードですが、お母さんを相手にフーレセラピーの練習をやろうとし

記事を読む

no image

妊娠報告

受講中の「ペンネームI」さんから頂いたメールをご紹介いたします。うれしい内容の心温まるメール、ありが

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑