本日は『ひなまつり』

公開日: : なんでもないようなこと

あっという間に3月になりましたね。

1月は行く

2月は逃げる

3月は去る

とは、よく言ったもので

気が付いたらもうすぐ桜の季節です。

でも今日は全国的に厳しい寒さのようですね。

寒暖の差が激しいので

みなさまご自愛ください。

関連記事

雪・雪・ゆき・・・

凄い雪です!!外に出るのがちょっと億劫になります。東京は3月になってからの大雪が多いですね。

記事を読む

一歩前へ

2020年東京オリンピックパラリンピックイヤーの幕開けです。開幕まではこれまで以上にスポー

記事を読む

寒い!!

今日の東京は冷えてます!!4月はもうその先に見えているというのに、この寒さです。桜の開花も、一時停止

記事を読む

no image

東京の銭湯

アカデミーから徒歩2分の場所にある『入船湯』に行ってきました。最初にここを訪れたのは長女が3歳のこ

記事を読む

no image

続・東京の銭湯

石鹸を貸してくださったお兄いさんから年を聞かれたので「61歳です」と答えると、中央区から発行された

記事を読む

年末年始

今年も残すところ、あと2日となりました。 街は静まり、元旦を待つ準備をしているかのようです。 ・

記事を読む

謹賀新年

あけましておめでとうございます。皆様にとって、良い一年となりますようお祈り申し上げます。近所の夕刻風

記事を読む

八ヶ岳 『赤岳』 登頂

先日、人生で2回目の本格的な登山に挑戦しました。 ・ まずは、“八ヶ岳とは” (Wikiped

記事を読む

JAL バッグ

先日、札幌 新千歳空港 の展示コーナーにあった JALバッグ。 懐かしいですね。 オーク

記事を読む

心を晴れやかに

羽田を飛び立った時は曇り空上昇し雲を抜けるとこんな青空雨が降ろうが、雪が降ろうが雲の上は晴れている!

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑